忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から激しく腰痛があり、椅子に座るのもきついです。。。
何かしたかなぁ。。。ι
声も出すのもちょっと辛いです
頭も痛いし
足首は捻挫してないのに捻挫したみたいに痛いし
。。。鍼治療が合わないのかな。。。


閑話休題


上記が昨日の状態です
今日もあんまり良いとは言えません。。。
しかも今朝、何を思ったか、『DEATH NOTE』の13巻だけ、買いました
いえ、この漫画、実は最初の方は結構読んでいたんです
でも段々、Lと月との関係がごちゃごちゃしてきて
しかも私の嫌いなドキドキサスペンスだったことに気付いてしまって。。。ι
読み進めるの、止めてしまったんですよね
まぁ、余計に怖い結果になった、とも言えるのですが
飛び飛びで雑誌で読んでいましたので
2部はほとんど知らないも同然なのですが
最後とか結構すごかったですね。。。
びっくりしました
いつか、ちゃんと全巻読んでみたいものです


閑話休題


来月の各種発売日一覧を見たのですが。。。
ちょっとピンチですねぇ。。。
色々出すぎて泣きそうですよ
炎の月とか、Holicとか、D灰とか、悩殺ジャンキーとか
。。。やば。。。本気で色々欲しいのに
本気でお金が無い。。。ι


閑話休題


3日跨ぎの日記。。。相当ネタがないですねι


あ、会社の人にキーボード貰いましたv
これで仕事の能率がさらにアップ。。。かな?
でもよく、NUMLOCKがかかるのが難点。。。
私のタッチが早すぎるのかしら。。。


あ、さきほどですね、携帯を修理に出しました
なんだかよくフリーズするし、カバーもぼろぼろだったので思い切って
でも、対応が遅すぎて、待ち時間がきつかったです。。。
しばらくは若干使いづらい携帯で日々を過ごさねばなりません。。。
どきどきしますね。。。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]