忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日(つまり、昨日ですね)、『DEATH NOTE』を観ました
評判が評判だったのでかなり覚悟して観ていたせいか、
思ったほど酷いとは思いませんでした
何より、月(ライト)をやるなら、藤原君だと、初めから思っていましたしね
月っぽくないなぁ。。。と首を傾げるところも、あるにはありましたが
まぁ、概ね満足、かな
でも、お金出してまで観たいとは正直思えない(苦笑)
来週後編が公開らしいですけど、きっとTVでやるまで観ないだろうなぁ。。。


月が藤原君で、Lが『NANA』のシンちゃんだということくらいしか頭になかったので
国分君や香椎さんが出ていたのには。。。正直驚きましたね(笑)
何もこの映画に出なくても仕事あるでしょう?と
言いたくなるような俳優がたくさん出ていてちょっとショックだったり。。。

閑話休題

一昨日、アロママッサージを受けました
それを受ける為に、木・金と2連休を取ったはず、だったのですが
急遽祝い事が重なり、木曜の午前中だけ出勤することに
朝の早起きがしんどかったです。。。orz
で、気持ちよーくマッサージを受けた直後のことです
うっかり携帯を見てしまった私。。。入っていたのは、会社からの至急連絡乞う、のメール
思いっきり無視をしたかったです
したかったのです、が!
そこまで無責任なことも出来ず(溜息)
人が良いなぁ。。。私。。。ι


その代わり昨日はだらだら過ごしましたよvv


 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]