忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、厳選して漫画とか本を買ってますv
今日までで買った新刊は。。。

単行本
『not simple』
『D.gray-man』(9)
文庫本
『やさしい竜の殺し方』(6)

。。。ですね
割と少ない方でしょう?(笑)
漫画はどちらも心が痛くなる作品で。。。ι
電車の中で泣きそうになりました

『not simple』
テーマは、『○○を訪ねて三千里』です
○○、なのは、色んな人を訪ねる話だからです
痛い話でしたね。。。
人と人が出会うのは偶然ではなく必然で
ちょっとした歯車の食い違いが人生を大きく変えていく。。。
シンプルなようで、ちっともシンプルじゃない、
まさにタイトルどおりの話でした

『D.gray-man』
もう、これは!
待ってました!!って感じで(笑)
見たいところまで入っていたのでとても嬉しかったです
カンダ。。。かっこよかったvvv
たとえ最後の2コマだけでも(苦笑)
あぁ、また、創作意欲が湧きますよっ
大変ですよっ!!
フォーがツンデレで可愛かったです。。。
もう一回最初から読み直そうっとv

『やさしい竜の殺し方』
これは、ですね。。。
元々買う予定は無かったのですが
とある事情により購入(笑)
私が昔読んだのは、スニーカー文庫版のほうでした
その時点で1~5巻。。。だったかな
あんまり長いので、途中で読むのを止めてしまったという経緯があります
でも、この、新装版の6巻は前から気になっていたんですよね
だって、番外編が載るって言うんだもん!!
気になりつつ、でも立ち読みも出来ず。。。で悶々としていました
。。。これで近々1~5巻を再度集めること決定。。。かなι
(昔買ったのは売ってしまったので)

それにしてもなんて奇妙な集め方。。。。。
『せかキラ』も結局前半は集めておりません(笑)
見たいところだけ見たいんですよ
なので、後はどうでもいいっていうか。。。あはは

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
奇遇ですね! 
ってほど、奇遇でもないんですがw
今日、私も『やさしい竜の殺し方1巻』を買いました。
どうしようかな~と思ってたのですが、
やっぱり『三千世界~12』で笑い転げちゃったので、
津守さんなら買うべし!
ってことになりました。
これからゆっくり集めます#%V
とおか 2006/11/04(Sat)21:21:19 EDIT
Re:奇遇ですね!
『三千世界~』いいですよねっ!!
最初はイラストに惹かれて買ったのですが
今ではすっかり作者の虜vです
家のどこかに、カワランギと喪神もある、はず。。。
『やさしい~』はにやけてしまうので、読むときは周囲に要注意!ですよね(笑)
結樹翠 2006/11/08 (Sat)18:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]