忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮絶に金欠なのに、それでも漫画を買い続ける私。。。
あはは。。。(泣)
では、最近買った本・漫画です

・単行本
『BLEACH』(24)
『ZERO』(10・11)
『積極』
『スキップ・ビート』(14)
・漫画文庫
『その日仙境に龍は落ちて』
『吸血姫・夕維-香音抄-』(1)
・文庫本
『キノの旅』(10)
『BLACK BLOOD BROTHERS』(1~3)

もう、作者名を書くのも面倒になりましたι

『BLEACH』
あぁ、もう。。。かっこいいねっ!
誰がって、乱菊姉さんが!!
この後の展開すべて読んでいるとは言え。。。うん
面白いデスヨ
だんだんワンパタになってきているような気もするんだけどねぇ。。。
さて、いつ終わるかな(苦笑)

『ZERO』
漸く終わりましたねぇ。。。
書き足しが凄かったので、思わず笑いました
何も起こらなかった未来も、起こってしまった未来も、すべて、ZEROになって
そして、一歩ずつ進んでいく。。。という、痛くて私好みの最後でした
雑誌を読んでいても問題無い内容でしたね
(だって、ずっと前のことだし、中身微妙に変わってるし)

『積極』
雑誌で読んで、単行本化されたら絶対買おう!と決めていた作品です
あの切ない雰囲気は、この方独特のものですよねぇ。。。
でも、モチーフが何かに似ている。。。とずっと考えていたのですが
mixiで判明しました(笑)
あぁ、あの作品か、と
うぅん。。。微妙なところですね
つつこうと思えばつつけるし
でも、この作品の趣旨としては、タイトルにあるわけだし。。。
過去の多数の例のようにならないことを祈りますι

『スキップ・ビート』
これはねぇ。。。もう、凄いですよ(笑)
段々想いを自覚していく彼が素敵です
可愛いかもしれないです
でも、私が好きなのは、社さんv

『その日仙境に龍は落ちて』
この作品を読める日が再び来ようとは。。。っ!
ちょっと感動です
伝説の聖王の話は、読んだような読んでないような。。。と思いましたが
きっちり読んでいました。。。はい
忘却の術が私を襲うっ(笑)

『吸血姫・夕維-香音抄-』
夕維が全3巻だったので、てっきりもう出ないのかと思ってましたι
そういえば、『香音抄』ってついてましたね
これの続きは、どうも掲載する雑誌がまだ見つからないとのことで止まっているようです
すごーく気になるところで終わってたので、今後買うかどうか未定。。。

『キノの旅』
『学園キノ』も読み終わっていないのに。。。orz
だって、あれ、物凄く読みづらいんですよ
多分。。。もう読まないと思。。。げふげふ
噂の後書ですけど、なんとなく想像つきましたね
次はどんなとっぴな後書を見せてくれるのでしょう。。。
(面白いと思うのは、帯の裏、とか)

『BLACK BLOOD BROTHERS』
もう何度か書きましたけど、最近漸く読み終わりました
いやぁ、面白い!
すごく面白いですよっ
嵌りました
昨日一瞬だけアニメを見ましたが、本当に一瞬だったので切なかったですι
読んだのは、まだ再会編でしたが、ここで終わってもいいし
この後まだ続きを読んでもいいし。。。と言う感じですね
悩むなぁ。。。
ちなみに、3巻まで読んで、もう一度1巻から読み返すと、中々ぐぅでしたv

これから欲しい本・漫画
とりあえず、文句なしに、これかしら
『D.gray-man』(9) ですねvv
来週の木曜には発売なので、あと一週間。。。わくわく
蓮花先生も暫く出なさそうだし(つまんないι)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]