忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、号泣しました(心の中で)
『ONE PEACE』がっ!!(週刊少年ジャ○プの方)
泣きましたねぇ。。。
メリー~~っ!!!!って感じで(号泣)
コンビニで立ち読みしてたんですけど
本気で泣きそうになりまして、ちょっと危なかったです。。。
空島以来の感動モノです
思わず買おうかな、と思いました。。。


D灰は。。。「ティッキーこんだけ?!」と思いました。。。はい。。。ι
神田はやっぱりかっこいいですね
まさかあんな。。。本気で命を削るような真似をしているとは思いもしませんでした
かっこよかったです!


あ、アニメ観ましたよ!
昨日母上が録画しておいてくれてましたv
頭の5分が切れていましたが。。。いいえ、そんなことはいいんです
かっこよくて素敵な神田を見ることが出来たのですものvvv
要所要所が漫画の通りなので、笑いながら観てました(え?)
コムイさんも素敵でしたねv
リーバーさんもヘブラスカも声がぴったりでした
皆さんの感想どおり、若干、アレンが声が高めかな、とも思いましたが
慣れの問題でしょう
(視聴者だけではなくて、演技される方も)
千年伯爵の声が聞いてみたかったですねぇ。。。
やっぱり1話目を見逃したのは痛いかな。。。


閑話休題

以下、夕姫さんから頂いたバトンです


 




夕姫さんから強奪(笑)しました、『DOするバトン』です

『悟浄』で、八戒として回答させて頂きます♪

(ほとんど地と変わんないけどι)


●ほの暗い水の底から『悟浄』が現れました。貴方ならDOする?


八:またそんな悪戯をして…(暗笑)


悟:……っ(怯)




●ゲームをしているとテレビから『悟浄』が。貴方ならDOする?


八:あぁ…ラスボスまで行ったのに…そのTV、弁償してくださいね(にっこり)


悟:……(怯泣)




●気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から『悟浄』が手を振っています。貴方ならDOする?


八:へぇ…案外普通のところなんですねぇ…、あ、この花可愛いですね


悟:……ι(無視かよ…)




●夜中に目を覚ますと枕元に『悟浄』が。貴方ならDOする?


八:幾つになっても甘えん坊なんですねぇ…仕方がありません。さぁ、どうぞ。


悟:…ご、…ごめんなさい…(だからそれだけはっ!)




●間違い電話で『悟浄』から電話が。貴方ならDOする?


悟:あ、もしもし? 今日の待ち合わせなんだけどさぁ、やっぱりアイツいないうちに…


八:…悟浄…?


悟:……っ(ガッチャンッ)




●右手にはR100禁のBL本。左手には『悟浄』貴方ならDOする?


八:これは悩みますねぇ…どのレベルの内容なのかが気になりますが

場合によっては悟浄もそれなりに…


悟:…え?




●お疲れ様でした。最後に『』内を指定して次の犠牲者に回して下さい。


やりたい方、どうぞv

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あっはっは!! 
ありがとうございますー!

悟浄もそれなりに…何ですか!!?(笑)

三途の川で手を振る悟浄を華麗に無視する八戒に笑いました…!!
夕姫 2006/10/13(Fri)23:16:30 EDIT
Re:あっはっは!!
それなりに…なんですよ(笑)
大変楽しくやらせていただきましたv
。。。やっぱり私、Sなのかな。。。ι
結樹翠 2006/10/14 (Fri)12:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]