忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のアニメには要注意です
でないと、翌日速攻で本屋に駆け込みます。。。


ということで、まんまとチラ見しただけの、『BLACK BLOOD BROTHERS』に嵌りました
えぇ、まんまと
戦略に乗っちまった~っ!って感じで(笑)
(○マは我慢したのに。。。)
既刊は8冊なのですが(本編:6冊、短編:2冊)
3冊も買ってしまいましたよ!
いえ、本当は2冊で止めようと思ったんですけど
2冊目が前編だって書いてあったので、つい。。。ι
今はまだ1巻の途中なのですが、大変に面白いです!
ライトノベルでもう新しく好きになるのは止めようと思っていたのですが
(吉田さんの件もありましたし)
でもやっぱり、吸血鬼モノは素材が面白いですね
ずっと買うかは分かりませんが。。。たぶん、買うでしょう
とりあえず4巻以降は、次の給料日までお預けですね(苦笑)
なんと言っても魅力は、草河遊也さんだというところですね
この方、高校のときに友人が非常に好きだったイラストレーターです
多分今でも好きなはず


閑話休題(敢えて・笑)


昨日、超早売りの『三千世界の鴉を殺し・12』を買いました
今回も笑いを堪えるのが大変でした。。。


以下、ネタばれ


 




今回のお話は、ピンクのお部屋からでした(笑)

密談を交わしているところにアレックス・マオ中佐が現れて。。。というところ

読んでいると、どうしても私は主人公しか目に入っていないらしく

アレックスとアンリと間違えるんですよ。。。ι

アンリが、副司令官ですよね(自信無い)


まぁ、それはさておき

今回の見所は、ドミニクと渡り合うDr.サラディン

ジェラシーだよねぇ。。。

向こうは女だからってだけで、彼の恋愛の対象になりうるんだもん

その後のカジャの慰めが本当に心が痛かったです


「自分は何が本当に欲しいのか、よく考えるんだ」


これ、今の私の心にもグサグサきました

あぁ、そうだなって

執着を恋と勘違いしてはいけないなって

サラは本当に純粋に彼を好きだけど

私は純粋に彼を好きなわけじゃないもの

そう思ったら少しだけ楽になりました

別に、会社にだって、仕事しにきてるんだし

ちょっとした目の保養はあっても、本気はありえないことだし

私が本当に欲しいモノって、そんなものじゃないんですよね

本気のモノが欲しいんです

いつまでも逃げてちゃいけないなぁ。。。と思ったり

思わなかったり。。。


そんな、人生を考えさせてくれる鴉ですが

性格判断テストはなんと、O2でした

人として。。。人として。。。(泣)


今回のツボは、『ガーターベルト談義』ですね

そっかぁ。。。そんなに良いものなのか。。。(ちょっと違う)


 


 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おめでとう! 
引越しお疲れ様です(≧∧≦)

リレーとりあえず1・2話UPしたょ。
確認よろしくです。

あ。こちらでUPの時のレイアウト(改行とか)は、由貴ちゃんの読みやすいように変えちゃっていいからね~(゚▽^*)

とりあえず報告でしたぁ♪
創牙 URL 2006/10/09(Mon)01:51:25 EDIT
Re:おめでとう!
リレー確認しましたよ~
でもね、ごめんね。。。続き。。。なくしたっぽ。。。ι
結樹翠 2006/10/14 (Mon)12:17
三千世界~(((o≧▽≦)o 
そうなのか(笑)
出てたのね(_ _。)
私的にももう図書館で4巻見つけて読んだらやっぱり欲しいと想ったのだけど⑫巻まで出ちゃってたのね…
長いなあ。(笑)
買えるのも他も欲しいから半分ぐらいかな?買えても。
早く私も皆ぐらい持ちたいわ。
月下 2006/10/09(Mon)13:23:31 EDIT
Re:三千世界~(((o≧▽≦)o
何でも買い始めると、置き場に困るけどね(苦笑)
今度の引越しで全部持っていけないもん。。。
結樹翠 2006/10/14 (Mon)12:19
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]