忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺羅さんのところで頂いてまいりました!
【甘味バトン】です


Q1.1番お気に入りの甘い物は?理由も一緒に。

・母上の作ったバナナケーキ!
程よい甘さが牛乳とものすごーく合うんですっ!!


Q2.それにつける飲み物といえば、やっぱり。

・上で書きましたが、牛乳v


Q3.二番目、三番目のお気に入りも教えて下さい。

・二番目は鳩サブレ、三番目はあらゆるケーキv


Q4.お菓子の国、といわれて一番に思いつくのは?

・国?。。。ドイツ、とか?


Q5.次にバトンを回す甘味好きさんをどうぞ。

・苺さん
・kazuさん
・月下さん
・いくやんvさん
・とおかさん
・サチさん
・りくむさん

もう一個いきます!
【何の脈絡もない主旨が通ってないバトン】
こちらも綺羅さんからいただきましたv

1,あなたの好きな風景は?

・実際見たのじゃなくてもいいのかな。。。
中国の九寨溝ってところ


2,あなたの一ヵ月のお小遣いは?

・。。。いくらだろ。。。
お昼代とか携帯代とか込み込みで多分5万くらい


3,あなたの待ち受け画面は?

・大好きなイラストサイト様で無理やり強奪(笑)してきた
D灰のティキのイラストv


4,あなたが結婚するならいくつ?

・いつでしょうねぇ。。。(遠い目)


5,あなたの好きな言葉は?

・幸せ探し(By.ポリアンナ)


6,あなたが見てきたドラマで一番好きなドラマは?

・。。。チャングム?


7,あなたは好きな相手に恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続ける事ができる人?

・どうでしょうねぇ。。。


8,自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?

・あぁ、最低でしょうね


9,あなたはタチ?ネコ?

・内緒v


10、あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?

・。。。天使、かな


11,お酒は強い?弱い?

・弱いですねぇ。。。味は大好きなのですがι


12,次に回す5人は?

・苺さん
・kazuさん
・月下さん
・いくやんvさん
・とおかさん
・サチさん
・りくむさん

あ。。。7人になっちゃった。。。(笑)
よろしくです~vv

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お母さまの、 
バナナケーキ食べたいッ!!!!!!(コラ。笑)
杏寿 2006/10/01(Sun)07:24:34 EDIT
Re:お母さまの、
もう何年も食べてませんけどねι
絶品です♪
あとはプリンとか蒸しケーキとかマドレーヌとか…(ぐぅ…食べたくなってきた…)
結樹翠 2006/10/01 (Sun)07:30
無題 
うふふv
やったので、トラバってきます!
実は・・アンコとクリームが食べれないいくやんvでした☆
いくやんv 2006/10/04(Wed)23:07:51 EDIT
Re:無題
あんことクリームが駄目なんですか?
私は粒あんが苦手ですね。。。
お汁粉も出来れば漉し餡がいいと思っているので

あれ?
では、甘い物って。。。??
結樹翠 2006/10/14 (Wed)12:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]