忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李氷が帰ってきた縲怐I!!
私が中国好きになったきっかけの作品です
かなり昔の作品なので(初出見たら凄いの・笑)
手に入れることは諦めていたのですが
今朝たまたまコンビニで発見したのです
最初に読んだのが中学の時で
以来手にすることはなかった。。。
いや、確か。。。最終巻が発売されたのが高校生の時だったので
それからまるっと10年は経ってますね。。。
あぁ。。。至福。。。
そりゃ、確かに絵はちょっと古い感じだけど
私はこの方の絵が大好きなのですv
泣きそうになったこともありますもの
ちょうど好きな話の前編で終わっていたので
一ヶ月が待ち遠しい。。。

閑話休題

この間変な夢を見ました
好きな人ができて
付き合うようになって
手を繋いで
抱き締められる。。。という夢なのですが
あんな夢を見る理由がわからない。。。
願望。。。なのかな
恋人どころか好きな人もいないのが現状ですからねぇ。。。

私は、自分が誰かから好かれているだなんて思っていないし
(つまり、異性として好かれているという状況が無いと思っているのです)
好きな人がいても想いが通じないようにしているつもりだったのだけれど。。。
つまり、致命的な欠陥があって、
一つには自分が物凄く男性恐怖症で接触恐怖症であること
もう一つは、自分の存在意義とか存在意味とかを自分の中に見つけられないんです
全てが他者からの反射によって自分を認識しているんですね

でも、温かくて気持ちよかったですけどね
ネタに使えそうでした
(いや、だから、そういうところが。。。ι)

閑話休題

まぁ、上にも繋がるんですけど
人との距離の取り方が下手なもので
仮面がないと人と接することが出来ないんですよ
で、最近は疲労の為か仮面がうまく被れていないんです
思い切り素の自分が垣間見えてしまうので
今日はちょっと。。。失敗しましたι
あぁぁ。。。困ったなぁ。。。
気を許しすぎました。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
男性恐怖症で接触恐怖症は辛いねぇ。。
お友達にもいました。男性に触ると血にけが引いて、青くなるほどの重傷の子でしたが。
私も、軽くくらいならありますがね。
まぁ、どうしたらいいかわからなくなるくらいですが。
男性は何を話したらいいのかわからんくなるし、接触の方は・・男性はホトンドないから、セクハラでもしようもんなら笑顔で『訴えますよ』とサラッと流したら、ほんとにされそうだと言われて止めてくれました(笑)
女性の方は・・たとえば抱きつかれたとする。すると、女性になれてない男の子のように『えー・・っとこのやり場の無い手はどうしたら・・・。背中に回してやればいいのか?』みたいな感じになっておりました(笑)
今は、結構平気ですが、一瞬の躊躇いは未だにあるかな?誰も気付かないでしょうが。。
男性は男性ではなく、人間としてお話しするといいと思いますよv
接触の方は、まずは握手からいってみてはいかがですかい?
仮面は、私は仲のいい子の前でははずしております(笑)
基本的に自分を隠すのは苦手だし、隠してる間はどうしても壁のある会話になってしまうんですよね。最近壁のある会話にもなれてきましたけど・・・。(天気の話をしたりとか/笑)仕事上どうしてもね。
派遣だから、色んな人と知り合うので。

って、何を私は熱く(?)語ってるのでしょう??(笑)
まぁ、堅苦しい話しっぽくなったんで、秘密でコメントしときますねvサラッっと流し読みしてもらっていいですよ。たまに語りたくなったりするんですよ。普段がおちゃらけてるんで(笑)
いくやんv 2006/07/16(Sun)13:23:46 EDIT
無題 
前にちらりと聞いたことやね。
私もね、子供のころに学年中しかも男子からいやがらせされ続けたからかな?
五年ぐらいかな。
だから、人ばかり気にするし、男性恐怖症もはいってると思う。
普通に接するよう努力してるけど(笑)
なんか自分が相手にすかれてる自信は全くないし、女として見られてる自信もない。
でも、私には、その重さは、人それぞれで計り知れないけど似たような人多いと思うんだ。
心の悩みなど打ち明けられる人少ないだろうけど。
月下 2006/07/16(Sun)22:56:49 EDIT
こんばんは。 
同じだったのね(ノ△・。)
男性恐怖症・・・。
男性が嫌いなわけじゃなくて・・・ね。
私は普通に話してる方とかは、別に平気なのですが。あぅ。
熱く語ってくる方。独占してくる方。
そういう風に豹変してくると、一気に寒気に変換される縲怐B
お互いガンバだよね・・・。?(; ̄□ ̄A
創牙 URL 2006/07/16(Sun)23:45:19 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]