忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で、物凄く嬉しいコメントをたくさん頂きました
ここで名前を書いてしまうと、秘密コメントの意味が無いので(笑)
(纏めてしまって大変申し訳ないですが。。。)
本当にありがとうございます!
心が救われました!

この日記の仕組みをまだよく理解していないので(笑)
「続きを読む」にすればよかったんですよね。。。
何もあんなに全文載せて晒さなくてもよかったのですよねι
恥を晒してしまった。。。ι

閑話休題

最近また創作意欲が復活!してきています
物凄く暗めの三空を考え付いてしまいました
ほぼ完了まで書けているのですが。。。
果たしてこれをアップすることによって、読者様が離れていかないか。。。
ちょっと心配。。。になるような内容です(笑)
最初は、キリリクの甘い三空を書こうとしたのですが
どうしてか失敗。。。ι
いや、そっちも頑張りますよ??
えぇ、頑張りますとも!
お楽しみにv

閑話休題

昨日、『プリティ・プリンセス』を観ました
可愛い話でしたね
元々アン・ハサウェイは美人なので
ダサくするのはさぞ大変だったでしょう。。。
切ない話でした
続きもあるみたいですね
こちらも大変気になります

最近気になる映画といえば、やはりこれでしょう
『デス・ノート』!!
月を演るなら、彼だろうなと思っていた予想が当たって大喜びですv
善人そうで、ちょっとおかしい人ができるような演技力に長けた人って
今の若い年代にはそんなにいないんですよ
窪塚くんでも良いけど。。。まったくの善人ができるとなると。。。
やっぱり藤原君かな、と
あぁ。。。観たい!
でも観る時間とお金が。。。(泣)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
暗め三空、甘い三空期待してますw
私も頑張らねば(>_<)
月下 2006/07/18(Tue)21:19:10 EDIT
無題 
わ縲怐B
わたしも『デスノート』が気になる縲怐B
サチ URL 2006/07/18(Tue)22:08:22 EDIT
Re:ありがとうです! 
>月下さん
暗め三空と甘い三空ね。。。
アンケート結果が一番良かったのを書こうと思うので
月下さんがどうしても読みたいモノにガンガン投票してくださいv
(1人1票ではないのだよ・笑)

>サチさん
気になるよねぇvvv
。。。って、あ!!
ごめん。。。新しいBlog教えるの忘れてたね。。。ι
リンクから来てくれたのかな?
ありがとう!
翠由貴 URL 2006/07/19(Wed)11:38:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]