忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、書ける時だけでいいですよねぇ。。。
どうせここって誰も見てないし。。ぐすん。。。


。。。と、ということで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!


新八文通編は今週で終わるんだろうなぁ。。。と言う予測は当たりましたね
大変にかわいい話でした
そしてますます、銀さんは新八を理解しているんだな、と痛感
いいえ、銀さんだけではなく、真撰組でさえ!
それはまた、新八の心の優しさとか、広さとか
そういう純粋さが引き寄せた結果、なのだろうなぁ。。。と


私服姿の総悟を堪能することが出来て幸せでしたvvv

PR

うーん。。。
やっぱり先週号の記憶が。。。ι
あ!
土方さんの話でしたっけ??


。。。と、ということで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!



あえて、今週号(笑)
アニメも見てはいるのですが、中々追いつかないですねι


新しい話が始まりましたね
今度は新八をクローズアップですか。。。
そういえば、彼が主人公になった話しって、
以前の猫耳娘以来ですね
今度はどんな展開になるのか非常に楽しみです!



というか、前回の感想で、
【次週はどんな話になるんでしょう
真選組が出てくるといいなぁ。。。】
と書いていましたが、当たりましたね!
わぁいvvv

今週号は予想通りの展開で
銀魂はもうこういうのがパターンになったのかなぁ。。。
安定したんだなぁ。。。と思うと、感動で涙が。。。


ということで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!



あぁぁ。。。ライバル続出!
(誰に対する。。。?)
今後も出るのでしょうかね。。。
意外とこの漫画、前に出たキャラクターって余程人気でないと出ないですよね
たまちゃんとか(苦笑)


今回のツボは、レイちゃんがかわいかったこと。。。うぅ(泣)
未練ができた、と言ってしまえる表情の明るかったこと
素敵です


そして、何があってもやっぱり万事屋は仲良しなんですねぇ。。。


次週はどんな話になるんでしょう
真選組が出てくるといいなぁ。。。

別Blogでも書きましたが、
先週の内容をすっかり忘れてしまいましたので、
たぶん混ざります。。。
そして、先週だけの感想はないです。。。
すみません。。。


ということで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!


お登勢さんの衝撃発言に叫びそうになりましたよ!
と、年の差を考えてくれ~~(泣)
いや、まぁ。。。いいんですけどね
うん。。。
私はそれほど銀さんに執着ないですしぃ。。。


それにしても、生霊として現れた3人組はかっこいいですね!
さすが万事屋!って感じです
次週はラストでしょうか。。。
楽しみで仕方がありません。。。ふふふ。。。


 

異動して、やっぱり見られなくなりました。。。
アニメ銀魂を、リアルタイムで(泣)
まぁ、うん、仕方がないんですよ
。。。いっそ木曜日休みたい(笑)


ということで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!



えっと、温泉へ行ったご一行
実はそこには策略が。。。!
なんて、含みを持たせてますけど
お登勢さんですものね
何も無いほうがおかしいです


一番面白かったのが、「40秒で支度しな」ですね
あとは、本名を名乗っちゃいけないところとか、
人間ではないモノの専用の温泉宿とか。。。
まさしく、アレです!
ジブリ万歳。。。(感涙)


ジブリ好きにはたまらない今回のシリーズ。。。
どこまで続くんでしょうねぇ。。。



。。。。ということは、案内していた黒髪の女の子がおりんちゃん。。。。???


 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]