忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間はアニメ銀魂がなくて大変寂しかったです
今度は10日かぁ。。。
もうこっそり見られないので、おうちで見ます(泣)


とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!


雪山へ温泉旅行へ来た万事屋ご一行プラス、お妙さん
美人度上がってますねぇv


作中、銀さんと新八の息の合った会話に爆笑しました
和室と洋室の意味とかね(笑)
この辺り、ハードボイルドによって培われたモノですよねぇ
女将さんがいいキャラしていて、空知さんってほんとうにすごいな、と思いました(@作文・笑)
だって、幽霊餌付けしてるんですよ??
誰にでもできることじゃないです
彼女にしかできません(笑)


えっと、次号はお休み、とのこと
ふぅぅん。。。(泣)

PR

今日はアニメ銀魂ですね
最近、木曜にしか感想をアップできないのはなぜだろう。。。??


とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!


いきなり現れた妖艶な(笑)美女!
銀さんの昔の女かっ?と思わせておいて
実はキャサリンポジションとは。。。
さすが、空知さん
ヤられました。。。


とってもキャラクターの濃い、元祖万事屋ですが
銀さんも歴史があったのね。。。という感じです
ですが、当時、銀さんはいくつなのだろう?と考えると、ちょっと疑問(苦笑)
まぁ、歴史がなければ、仕事もこないですよね


今回一番よいところを掻っ攫っていったのは、
実に久しぶりの登場となる、定春で決定でしょう!
かわいい。。。
癒されるわぁ。。。vv


 

今日はアニメ銀魂ですねぇ。。。
いよいよミツバ編ですね
というか、うっかりしているうちに終わっちゃいましたよ。。。今日のアニメ。。。orz


とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!


終盤までは、「さすが桂さん!攘夷浪士のトップなだけあるわ!!」という感じでしたが
えっとぉ。。。うん、こういうのもアリよね
やっぱり桂さんは桂さんでした
エリザベスが出てきたのは、やはりファンサービスでしょうか(笑)


襟を全部ギザギザにしてしまう繊細さにも乾杯ですよ
コンビニで笑い死にそうになりましたよ
とっても不審者でしたよ。。。


 


というか、そもそもプリズン・ブレイクを知らないのですが
どういう話なんでしょう??
しかも、シリーズがあるんですよね。。。??
脱獄してるのに、シリーズ。。???

あぁぁ。。。あと20分でアニメ銀魂だっ
やばいやばい!
早く書かなくちゃ。。。!


とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!(笑)



えぇっと。。。
てっきり、ドライバー化した後のエピローグが入るのだと思っていたのですが
。。。まったく入ってませんね
いきなり桂さんですか。。。
いや、好きだからいいんですけどね


とりあえずこの展開は、『かもしれない運転』ですよね(苦笑)
羊を数えるのになんという感動的なお話を。。。(泣)
桂さんは、テ○リストになるのではなく、
小説家になるべきだと思います!


。。。えっと、そんな感じですかね。。。
どうもジャンプ本誌の感想になると
手元に無いと言うこともあり、感想が薄いというか、
行数が稼げないというか。。。ι



あぁ、そういえば、この間横浜の有○堂で、
ちびボイス銀魂の1stシーズンを発見しました!
ア○メイトでも完売だったこのちびボイス。。。
一体何処に隠していたのか大変に気になるんですけどォォっ(笑)

事務所にひとりぼっちの会社主催イベント翌日
。。。まぁ、いいんですけどね
TV見てますから(笑)


とうことで、今週のジャンプ感想、銀魂編です!



オフ会、空知さんも行かれたのでしょうか?
妙に会話が生々しい(笑)
そして、無理やりに桂にお肉(生肉)を食べさせる総悟はなんて親切なんでしょうねぇ。。。(←?)


ランニング・無精ひげ・サングラス、のまるで長谷川さんのような格好をした銀さん
意外とかっこよくてびっくりしました
長谷川さんよりかっこいい。。。
そんななか現れたさっちゃん
改造されたのは××だとのこと
。。。ふぅん。。。


そして、事件解決方法が、アレ、とは。。。
出版コードにひっかからないのかな
大丈夫なのかな
っていうか、どうなの?
あれは、どうなの?


担当が替わった、とのことですが
あんまり変更になった感じがしないのは。。。
それはもう、空知さんゆえのことなのだろうか。。。(苦笑)



そういえば、ROMしかしていなかった、
超お気に入りの銀魂イラストサイト様が閉鎖されてしまった。。。
しかも、今日!
心無い方の行為によって、とのことですが、
新サイトのURLは、ある程度接触があった人しか教えてもらえないそうです(泣)
ファンレターでも送ればよかった。。。orz

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]