忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日衝撃的な事実が発覚!(笑)
Blog引越しした途端、gooの携帯用表示が変わったことを知りました
いつの間に?!
この表示がなくて、欲しくて、変えたのに。。。
。。。。今更戻すのもねぇ。。。
だって、コメント来ても中身見るのが面倒だったし。。。
まぁ、暫く様子見ますけどね

FC2は、直接コメントの内容が来るので便利ですねぇ。。。
早くこっちにしとけばよかったかな

閑話休題

ところで、昨日HPを更新しました
創牙さんリクエストの暗めの三空です
得意の痛い感じを前面に出して頑張ってみました♪
よかったら感想下さい♪

さて、次は。。。甘々三空か。。。
がんばろ!

閑話休題

3G携帯になってそろそろ1ヶ月ですが
(まだかな。。。あと1週間くらいかな)
色々支障はありますが、概ね満足しています
もともとの容量が大きいので
たくさん保存する私にはぴったりですv
HPの更新が楽にできるようになったのもポイント高いです
下手すると、ちょっと前のPC並に動作がいいです
うぅん。。。快適v

Blogの更新といえば、昨日某番組で、
本文内にリンクをつける方法って言うのをやってまして
それが、物凄く目から鱗状態で
物凄くショックでした。。。
で、早速やってみました。。。
。。。。おぉ!
昨日のが変わった。。。
(新旧共に)
もっと早く知ってればよかった。。。orz

閑話休題

さて、そろそろ会議に出なければ。。。
あぁ。。。憂鬱。。。(泣)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
新しい方リンクさせていただきましたv
私の回り、FC2の子がすんごい増えてきてる。。
背景は可愛いかい?
オラは、背景がステキじゃないとやってけ無い子なのよぉ縲怐B。
てか、量の豊富さかな。
今の所は新しいの増えないから飽きてきたんだけど・・・またお引越しもめんどくさいから、なんとなくごまかしごまかしやっておりますわぁ縲怐B。
しょうがないか。
いくやんv 2006/07/12(Wed)22:26:08 EDIT
Re:ありがとう! 
リンクのこと、すっかり忘れていましたι
すみません…

FC2はなかなかいいですよ
テンプレの種類は…どうだろ…
好みに合うのはたくさんありそうだけど
私がここを気に入ってるのは、元々軽いってことで気に入っていたのですよ
HPもここで作るつもりだったしね
(挫折したけど(笑))
いくやんvさんのblogはいつも素敵だな♪と思って見てます
センスがよくて羨ましい…
翠由貴 2006/07/13(Thu)07:41:08 EDIT
無題 
気づくの遅いけどリンク変更しときましたw
FC2は、テンプレ大量で良いよねw
携帯表示がもすこしエキサイトみたいだったら移るんだけどねえ。
月下 2006/07/13(Thu)17:11:40 EDIT
Re:そうね。。。 
そんなに悪くないよ?
某総合サイトでも評価はダントツだったし
エキサイトの表示って。。。どんなのだったっけ?
イラストが入るんだっけ?
。。。私、それはいらないからなぁ。。。

概ね満足しています
前より凄く使いやすいし見やすいし
変えて良かったvって感じ
。。。以前のデータどうしようかなって思ってるけど(笑)
翠由貴 2006/07/13(Thu)18:46:34 EDIT
無題 
エキサイトの表示は、イラストも見れるけど
新着、カテゴリー、新着コメ、新着TB、リンクなど普通PCでしか見れないのが見れる!!ってのが気に入ってるとこ。

以前のは、やっぱ入れなおし?
月下 2006/07/13(Thu)23:21:20 EDIT
Re:入れ直しはι 
膨大な量だから厳しい…二年分だもん

リンクは見られないね…
TBはみられるよ?
あとは…月下さんが私のを携帯から見ればわかりやすいんじゃないかしら…
うまく説明できないしι
翠由貴 2006/07/13(Thu)23:39:13 EDIT
あっはっは 
いや、?mだったかな?で見れたけど普通に日記一覧でコメ、TBだもんだでまだまだ遠く及ばずで無理(/_;)
エキサイトで我慢するわ^^;
月下 2006/07/14(Fri)22:34:31 EDIT
Re:m。。。? 
mって何。。。???

使用用途によるよね。。。
私の場合は、携帯から観る人はさ、
パケット等の問題もあるから
出来るだけかるーく観られる様にしてあげたいんだよね

多分月下さんとは目的とかが違うからねぇ。。。
エキサイトもいいかなと思うけど
ちょっと重たいかな。。。
翠由貴 2006/07/15(Sat)00:23:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]