忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近泣いてばかりだな、とつくづく実感
いえ、特に大事件があったわけではないのですけれど(苦笑)

この間の金曜日、噂の『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を観ました
。。。最後の1時間だけですけどね
色々噂だけ聞いてました
でも、観ている間は、そんなこと忘れて観ていました
やばいよ!
病院モノはやばいって!(焦)
泣きそう。。。じゃなくて、本気で泣きました
「待って!」という台詞は、丁度半年前に私が思ったこと、そのままでした
たくさんの約束と、たくさんの思い出と
彼の心は、とてもよく、理解できました
多分、親を失ったことがある人なら、きっと誰でも同じように感じることができるのではないでしょうか
あの掌の傷は、誰でも心の中に持っている傷です
最初から観たかったなぁ。。。またやらないかしら。。。

閑話休題

ところで、このBlog、更新するの久々なんですよね(笑)
最近は、手軽に記入できるmixiの方で日常的なことを書いてます
もちろん、主体はこちらですけどね
前回はたしか、風邪を引いた、というところで終わっていたと思いまmすが
あの後一度治ったのですが、もう一度風邪を引きましてι
それが、前回の非じゃないくらい酷かったので未だに回復してません(苦笑)
咳が止まらないんですよ。。。(泣)
病院代が高かった。。。

閑話休題

さて、そろそろ帰る時間です
明日は休みですが朝から大変です
。。。頑張らねば。。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]