忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おうちが決まりました
引越し日時は未定です
でも、住民票はたぶん年内には変わります。。。
早く引越しはしたいのですが
寒いときには引越ししたくない。。。
ジレンマだわ。。。

閑話休題

昨日、久しぶりに本屋さんへ行きました
で、本を買いました!

・単行本
『大奥』(2)
『わんの実』
・文庫本
『光を紡ぐ者-はかない絆-』
『腐女子化する世界-東池袋のオタク女子たち-』

『大奥』
映画やドラマの『大奥』ではなく、よしながふみVer.の『大奥』です
大変に面白いです
個人的には、お万の方の今後が大変気になりますが
早く、吉宗公の話に戻ってほしいかもしれない。。。

そういえば、『フラワーオブライフ』、次号で最終回らしいですね
衝撃的な事実が判明した今号ですが
きっと、伏線も残すことなく、よしながさんらしい収拾のつけ方をするのでしょう

『わんの実』
これは、雑誌でいくつか読んでいたのですが
不覚にも泣いてしまいそうになりました。。。
(最近涙脆いι)
あの独特の絵がとても好きです

誰かに似てる、と思ったら、オノナツメ(basso)さんに似てるかも。。。
ほんわかする絵です
安らぐのに、中身は痛いかもしれないです

『光を紡ぐ者-はかない絆-』
はかない絆、というよりは。。。うぅん、なんだろ
ちょっと違う気がしたんですよね
文句なく面白いのですが、面白いのですがっ!!。。。という感じ
次回で終わるらしいのですが、いまいち信じられないです
(だって、「終わり」と言っても、「○○編終わり」の可能性高いんだもの。。。)

11/22には、『とこしえの薔薇 銀朱の花~ブノス異聞~』が発売とのこと
これは。。。前に雑誌に掲載された作品プラスα、かな
私はむしろ、こっちのほうが好きかも(問題発言)

『腐女子化する世界-東池袋のオタク女子たち-』
これは、本屋さんで面白そうだったので、買ってみました
。。。予想以上に面白いです
まだ途中なんですけど、読み終わったら考え方変わりそう。。。


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
えぇ!?
引越しするの?
初耳だわw
久々に覘いたせいかしら?
確か、会おうと思えば会えそうな距離にすんでたと思ったが、今度はどの変にすむんでしょうね?
いいお家だといいですねぇ~☆
うちは壁薄いから[壁]_T) ヒックヒック
いくやんv 2006/12/16(Sat)23:22:55 EDIT
Re:無題
引越しするんですよ(笑)
たぶんmixi内でも言ってないから気づかれなかったのでは。。。ι
今度の家は、新横浜から近いです
横浜も近いです
池袋まで1時間くらいですね。。。

いつかお逢いできますように。。。。ぐすぐす。。。
結樹翠 2006/12/17 (Sat)17:59
引っ越し聞いてたけど(笑) 
場所聞いてなかったよね(笑)
新横浜や横浜に近いのね。
池袋で一時間なのか。
では、会うとしたら池袋?
いつになるかわかんないけど会えたらいいなあ、といくさんと言ってたんだよ(笑)
月下 2006/12/18(Mon)18:29:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]