忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか
今年も一年、お疲れ様でした
また来年も頑張ってくださいね

え?
私?
仕事納めは明日、です。。。
そして仕事始めは1/3。。。orz
普通の連休と変わりません
ちょっと泣けてきます
でも、選んだのは自分なので、今度好きな日に休むことにします(笑)

閑話休題

新しい恋人ができますv

。。。うそです(笑)
携帯をもう一台買うだけです
やっと、念願の、ドラクエができます~vvvv
嬉しい。。。(感涙)

いえ、好き好んでもう一台買うわけではないんです
会社の方針でね。。。(遠い目)
契約書は書きましたが、身分証明書がなかったので、
たぶん年内はもらえません。。。orz
そういえば登録は来月の半ばって書いてあったかも。。。
まさかっ
それ以降にしかもらえないとか。。。そういうことなんだろうか。。。(呆然)
その後確認したところ、そういうことでした。。。
でも、あと半月我慢すればいいんだもんね
なんにせよ、憧れのワンセグですし
ゲームもしばらくし放題ですし
大事に使おうと思います
少なくとも2年間はね。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お疲れ様v 
お引越しお疲れ様でした!
2007年明けましたね。
なんだかあっという間・・・。
今年一年由貴ちゃんにとって良いことありますように・・・。\(*^▽^*)ノ

新作もこのあと読ませていただきます~。ヾ(〃^∇^)ノ
あ。リレーの届いたかな?
創牙 URL 2007/01/06(Sat)19:51:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]