忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、最近買った本・漫画

・単行本
『オトメン』(1)
『フルーツ・バスケット』(13~22)
『ルードヴィッヒ革命』(2)
・漫画文庫本
『ゴーストハント』(5)
『人形師の夜』(1)
『紅茶王子』(5・6)
『翼を持つ者』(1)
『そりゃないぜBABY』(5)

。。。最近、あまり買ってない、ですかね。。。
(これは、ここ2、3ヶ月分なんです)
あ、フルバは半分は揃えたので、結構買ってますね。。。

『オトメン』
気になっていて買わずにいた間に、新聞に掲載されてしまいまして
あっと言う間に品切れになってしまった恐ろしい作品です。。。
大型書店を4件回って諦めました
この間やっと見つけて即購入しましたが
その時点で既に残り2冊。。。
人気の凄さを窺えた瞬間でした。

『フルーツ・バスケット』
何故いまさらコレかと言いますと
完結したからです
完結したからこそ、思い切りよく読むことができるのです
『カレカノ』の時のように、遡って買っております
面白いです
でも、全部は買わないでしょう
生徒会に入った辺りから面白くなったので
そこまで、でしょうねぇ。。。
(本当かっ?!)

『ルードヴィッヒ革命』
相変わらずな内容でございます(笑)
私のお気に入りは、ドロテアさん
きちんとした連載作品になった為か、
よりシリアス度が増しております(苦笑)

『ゴーストハント』
単行本でも持っているので買う必要はたぶん無かったのだと思いますが
表紙に惹かれて買ってしまいました
早く新作出て欲しいなぁ。。。

『人形師の夜』
昔好きだった作品
でも、こんな内容だったっけ。。。ι
私は犬の話と、真珠のピアスの話が好きでした

『紅茶王子』
とうとう願い事はあとひとつ、ですね
あのラストシーンは大変気に入っていますので
今からとても楽しみです

『翼を持つ者』
懐かしい作品です
個人的には、『幻影夢想』の方を文庫化してほしかったかも。。。
いつかなるかしら?
この方の作品は、初めはギャグ要素を高く、
ラストに近づくにつれてシリアスに。。。という傾向が強いですね
そんなところも大変好物です♪

『そりゃないぜBABY』
いよいよラストが近いですね!
知っていてもどきどきしてしまいます。。。
書き下ろし、どんな感じなのでしょうね

閑話休題

最近、携帯のゲームに嵌っていて
mixiもろくに更新しておりません(苦笑)
だって、勇者がっ!!
ありえないほどレベルアップしておりますι
こうなったら、呪文のコンプリートをしようかと画策中
ドラクエ、やはり面白いですねvv

今、会社のPCのカーソルも、スライム仕様になっています
友人に探してもらったのです!
新しいほうの携帯のストラップもスライムですし
あぁ。。。かわいい。。。。vvv


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]