忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間からそうじゃないかな、と思っていた恐れていた出来事が実は本当に起きていたことが発覚
。。。難しく書きましたが、要は、過去のメールが消えていた、というだけなのですが
受信メール自動消去ONにしていた為(自業自得です)に去年のメールが見事に消えていました
うぅん。。。困った
一通だけ大事なメールがあったんですよね
そんなもの、何故とっておく?という内容のメールでしたが
痛いメールでした
心の底から抉られるような、二度とは読みたくないメールでした
けれど、その人から貰うメールは恐らく最後だろうから
個人的には、取っておきたかったのです
。。。保護かけておけばよかった。。。orz


閑話休題


さて、Blogのレイアウトを変更しました
今度はごくごくシンプルにしてみました
以前のもかわいくて好きだったのですが。。。行間がι
シンプル故に「あら?」と思うこともありますが
まぁ、これはこれで。。。飽きの来ないデザインだと思えば(苦笑)


携帯版も変更してみました
どうしてもリンクを入れたくて変えてしまった部分がうまく反映されません
もとい、反映されすぎてちょっと困っています(笑)
やはりもう少しHTMLタグのお勉強をしようと思いました。。。


閑話休題


さっき、100円ショップへ行ってきましたv
いやぁ。。。やっぱり魅惑の園ですね
危ないです
とりあえず必要最低限のものだけを買ったのですが
それでも840円でした
さて。。。私は何を買ったでしょう?(苦笑)


 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]