忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しました!
兼ねてから愚痴(苦笑)を言っていましたが
とうとう、引っ越しました!
駅から徒歩5分、コンビニは駅周辺に2件、オリジン弁当もあります!
通勤時間も30分短くなりました!
電車1時間プラス徒歩10分の1時間10分です!
(今までどんなところに住んでいたんだ。。。)
あぁ。。。快適v
ただ、唯一の難点は、私の部屋が高速の入口に面している為
かなりの騒音だと言うことです。。。
下見の時には気付きませんでしたよ。。。夜中って、結構車通るんですね。。。orz


荷物の整理はまだまだですが
私の荷物と言えば、漫画と衣類だけなので楽勝です(笑)
ただ、衣類の箱がわからないので、今度捜索をしなければならないんですよね。。。(遠い目)
がんばろ。。。ι


えっと、リアルで私を知っている方々へ
変更した住所を教えた方がいいです、よね。。。?
知りたい方は、コメントに「教えて!」と書き込みしてください(苦笑)
折り返しメールします


閑話休題


HPの改装をしてます
してます、が。。。遅々として進んでおりません。。。
だって、今、私の心はFFに奪われているんですものっ!!
(このヲタめっ!)


いや、他にも奪われていることがあることはあるのですが。。。
うーん。。。何と言うか迷うんですよね
(迷うこともあるまい!)
逢うと嬉しい
話すと楽しい
けれど、苦しい方がもっと大きいですね
この間もご飯を一緒に食べました
具合が悪くなりかけ&翌朝引越しなのにご飯を一緒に食べたのは、
仕事を手伝った為に帰りが遅くなったから、なのですが
た、楽しかったデスヨ?
(嘘くさ。。。ι)
なんというか、つくづくネタの為なら何でもするんだなぁ。。。と
ちょっとだけ哀しくなりました(笑)
いえ、私が、ですι
あはは。。。。(乾笑)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]