忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買った本・漫画


・単行本
『君住む夢都』
『V.B.ローズ』(9)
『First Love』
『時代浪漫傑作選 猫のみた夢』
・文庫本
『リリアとトレイズ~私の王子様~』


引越しの荷物の中に入っていないものを買ってみました
というより、引越しの荷物を開くのが待ちきれなくて買った本たちです(笑)


『君住む夢都』
連載の途中から雑誌を読まなくなったので
ラストを知らず、どうしても読みたくて買った本
満足。。。v


『V.B.ローズ』
だんだん、「新刊が出るから買う」というレベルになりつつある作品
藍さんが登場するのでもう少し面白くなるかな
個人的には、美夏ちゃんの話が読みたい


『First Love』
シリーズの中で、コレだけ持っていないので購入
と思ったら河童の話も持っていないことが判明
。。。悩むわ。。。


『時代浪漫傑作選 猫のみた夢』
雑誌掲載時と同じところで号泣
いいよぉ。。。(泣)
親の期待を受けて、応える姿が切なかったです


『リリアとトレイズ~私の王子様~』
上巻が出ているのは知っていましたが
下巻が今月出ることはまったく知らなかったですι
本屋で確かめようとしちゃいましたよ。。。



さて、今月は後は何が出ますかね。。。
来月は、『S◇』と『D灰』が出ちゃうんですよね。。。(遠い目)
がんばろ。。。



閑話休題


そういえば、かなり好きだった、すぎ恵美子さんという漫画家が亡くなっていた、らしい
最近新作出ないな、と思っていたところだったのでちょっとショック。。。
(私はほんとにこういうのが多いι)
18禁な話が多かった印象が(苦笑)ありますが、
私が最初に読んだのは、『くちびるから魔法』でした
最後のほうに出てくる背の高い女の子が嫌いでねぇ。。。(遠い目)
『げっちゅー』の最後のエピソードは少女漫画らしからぬ展開に度肝抜かれたし
『愛†少女』は良くあるストーリーながら大変好みの話でしたし
『R-18』は設定が面白かったですね


ほとんど最近のしか読んだことはありませんが、好きな漫画家の一人でした
ご冥福をお祈りいたします。。。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]