忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ桜の時期も終わるので、
HPの改装をそろそろ考えようと思います
(あの大量の壁紙の変更を思うと。。。なんでそんなことをしたのかと後悔の念でいっぱいι)


ただ現在の私は、リアルなところで心がベツモノに取り付かれておりますので
更新が滞るであろうことは間違いありません(苦笑)
うぅん。。。おかしいなぁ。。。
こんなはずじゃなかったのですが。。
とりあえず月内にもう一本くらい書き上げたいと思いますが。。。
予測では次は長編の予定。。。


閑話休題


最近買った本・漫画


もうすぐ引越しだと言うのに、際限なく増えてますι
見つかったら殺されます。。。orz


・単行本
『ラヴミーテンダー』(4)
・漫画文庫本
『きみのことすきなんだ』
『君と僕の街で』


本当に好きなものには手を出さず
2番目以降に好きなものに手を出すのは私の悪い癖です。。。(泣)
いえ、谷川さん、大好きですよっ!!


『ラヴミーテンダー』
前回、買い損ねた話をしましたが
あの当日、買えました!
相変わらず素敵な話です。。。v
続きが気になる~。。。!!


『きみのことすきなんだ』
これに収録されている、『緑の頃わたしたちは』が大好きです
何度読んでも泣けます
一篇だけ読んだことがない話が入っていたので嬉しかったです
昔の作品って中々手に入らないですからねぇ。。。(溜息)


『君と僕の街で』
この方のオムニバスは大好きです
特に、このシリーズが一番かもしれないです
最後の女の子の話の続編があるのですが
それも切なくて大好きです


あともう一冊買ったはずなのですが
ど忘れしてます(笑)
なので、今度改めて書きますっ


閑話休題


ここから先は、かなりプライベートな話になるので
読みたくない人は回れ右!(笑)
(特に苺さんには見てほしくない、かも。。。怒られちゃう。。。)


 


えっと、今私には気になる人、というか好きな人がいます

初めて逢ったときから気になっていたのですが

(たぶん一目惚れかな)

長く付き合っている彼女がいることを知ったのは、大分後になってからでした

まぁ、付き合いたい、とか何かしたいと思っていたわけではないので

普通より少し仲が良くなりたいなぁ。。。と思っていました


現在、電話もメールも、たぶん仕事上の付き合いでさえ

その彼女よりも多くの時間を共有しているのだと思います

ある意味において、『普通より少し親しい仲になりたい』という願いは叶っているのですが

最近ちょっと、親しくなりすぎたかな、と思ってます

私が望まない方向に事態が進んで行っている様な気がするようなしないような

自分がどうしたいのか、わからなくなってきてるんですよね。。。

うぅん。。。困った


更に困ったことに、コレがネタになるかも!とか思っている辺り

絶対まともな人生歩めないですね。。。(遠い目)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]