忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに、私は仕事。。。(泣)

最近買った本・漫画

最近あんまり買ってないんですよね。。。
なぜなら、本当に本屋がないんです
お昼ごはんの内容が乏しくなろうと
駅から遠くなろうと
本屋だけは無いと本当に本当に。。。泣いてしまいます(泣)
初めにその事実に気付いた瞬間、辞めようかと思いましたもん。。。

・単行本
『フルーツ・バスケット』(23・宴)
『スキップ・ビート』(15)
『NANA』(17)
『ONE PEACE』(45)
『D-Gray.man』(10)
『BLEACH』(26)
・文庫本
『海馬が耳から駆けていく』
『ひそやかに恋は』

漫画文庫本は欲しいのが目白押しなのですが
とりあえず桃子さんだけは買おうと思います。。。
丸一ヶ月で買った量としては少ない、ですよねぇ?
そのうち2冊は前回書き忘れたものですし。。。

『フルーツ・バスケット』
何が、「でも、全部は買わないでしょう」。。。だよ。。。
結局、全部買いました
読みたい場面がかなり最初の方だったことが発覚したのです(苦笑)
これも、最初から読んでますね
感慨深かったです

『スキップ・ビート』
なんとなく、つまらない、感じですかね
雑誌で読んでいるせいでしょうかね。。。
よし、今号からは読まないようにするぞ!
(そのうち『ゴールデン・デイズ』のように買わなくなりそうで怖い)
かっこいいキョーコちゃんが大好きです!

『NANA』
雑誌で読んでいたと思っていたら、1話分抜けていました(笑)
今後の展開が気になりますねぇ。。。
そういえば、cookie増刊みたいなのに、巧の話が載っているらしいですね

『ONE PEACE』
大好きなメリー号の巻を終え、
新しい冒険の始まりの巻でしたね
ミニメリーを早く見たい。。。!!

『D-Gray.man』
神田がたくさん出ていたのは嬉しいのですが
ちょっとばかし切ない展開に。。。
(今週号も読んでいるので。。。)

『BLEACH』
どんどん展開が複雑になってきています
雛森が痛いです
この後の織姫も痛いです
今週号のルキアも痛いです
。。。痛い話だなぁ。。。

『海馬が耳から駆けていく』
いよいよあと1冊ですね
引越し後に3冊纏めて読み返したいと思います
疲れているときにはちょうどよい本です
力を抜くことができます。。。

『ひそやかに恋は』
最近まともな本を買っていない気がする
しかも、桜木さん、何を思ったかすごくペースが速い。。。
今までは一年に1冊か、半年に1冊だったのに。。。
お財布が痛いわ(泣)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]