忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近買った本・漫画のコーナー(笑)

・単行本
『V.B.ローズ』(8)
『WジュリエットⅡ』(1)
『SILVER DIAMOND』(10)
・漫画文庫本
『メイプル戦記』
・文庫本
『メロンパン日和』
『とこしえの薔薇~銀朱の花 ブノス異聞~』

今後欲しい本・漫画

『人形師の夜』(1)
『紅茶王子』(5・6)
『翼を持つ者』(1)
『そりゃないぜBABY』(5)
『ルードヴィッヒ革命』(2)

『V.B.ローズ』
やっと、ここまできましたね~
個人的には、脇役の今後が大変気になる。。。

『WジュリエットⅡ』
いや、本当は買わなくてもよかったんだけど(笑)
この人の作品、絵が好きなんですよね
たぶん投稿作から読んでいます
でも本を買ったのは、たぶんこれが初めて(苦笑)

『SILVER DIAMOND』
相変わらずの壊れっぷりがたまらないです
今回のヒットは、植物でできた鳥ですねv

『メイプル戦記』
この作品、数ある川原作品の中で一番好きなんです
野球ネタいいですね!
大好きです!
毎年シーズンが始まると読み返したくなる作品です

『メロンパン日和』
今回は発売のペースが速いような気が。。。
実はこれ、発売日に買ったんですけど
まだ読んでません
なぜなら暇がない。。。orz

『とこしえの薔薇~銀朱の花 ブノス異聞~』
面白かったです!!
雑誌で読んだのが入っていて嬉しかったなぁ。。。

蓮花先生の場合、過去にもたくさん雑誌に短編が掲載されているのですが
文庫化されたのって、あんまりないんですよね
。。。どうするんだろう。。。

欲しいのは列挙しましたが
買うかどうかは別問題(笑)
さて。。。どうするかなぁ。。。


閑話休題



ずっと片想いしていた人からメールが来ました



【―気持ちに応えられなくてごめん―】



そんな風に書いてありました

長い片想いでした

遠距離で、たまにする電話やメールのやりとりがとても嬉しくて

彼女がいることを知っていても、思い切ることができなかったんです

他に好きな人を作ろうと思っていました

現に今、好きな人がいると思っていました

でもそれは、間違っているわけではないけれど本当でもなくて

ただ自分の心を誤魔化しているだけでした



心が痛くて苦しいです

泣きたいのに泣けなくて苦しいです

でも、社会人なので仕事をせねばなりません

もう普通に話すことさえ辛いです



何より苦しいのは、それさえも、小説のネタにできると

本気で思う自分自身なんですよね。。。




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうなんだ。 
Wジュリは月下は大大大好きですw2が出てるのね、買わなきゃ。
確かなんか出たような気はしてたんだよね(笑)
頑張って見つけようw
月下 2006/12/26(Tue)07:31:43 EDIT
続きに気付いてなかったわ、ごめんね。 
辛いねぇ、片思い。
相手に彼女がいても思い切れないのは辛いねぇ。
うちは、自分が本気なのかただ好きなのかさえようわからんけど…
もうそれこそそんな片思いすら味わって無いけど…
それをバネにできるのは悪い事じゃないと思う。
私もネタにしたいが難しすぎる(笑)
月下 2006/12/27(Wed)08:07:10 EDIT
なんでなんだ(゜ロ゜;) 
なんで見つからないんだろう。
こないだ早速見に行ったのに…花ゆめのん?他のは売ってたのに…近所に売って無くてなんだか悲しくなってきたわ( p_q)
はあ、早く読みたいのにさ(笑)
月下 2006/12/29(Fri)08:20:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]