忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のサイトに移転をしてから早3ヶ月。。。
携帯でも見られるように、ともいう仕様の筈が、PC主体にしていた為か、
ある種の携帯を使用されている方からは「見られません」申告が相次ぐ中
対処法を模索しつつも何にもできずに早3ヶ月。。。

現在使用している無料サーバーが、便利で軽く、使いやすいとのことで愛用していたのですが
最近、いろんな方が使用するようになったらしく、サーバの番号は増えるわ、
重たくなって接続ができなくなるわ。。。で、ちょっと困ってたんですよね

そこで、決めました
新しいサーバーへ移動しよう!と。。。
場所は、FC2になります
知名度があって、広告がなくて、軽くて、作業もしやすくて。。。ということを考えると
ここが一番だったんですよね
(もうひとつ、忍者も考えたのですが、どこでも作業できる、というものではなかったので断念ι)

既に作成はほぼ完了しています
小説をおいているサーバーはまだ軽いようなので、今すぐの移動は考えていませんが、
オリジナル小説だけは、FC2への移管と共に、移動させようかな、と思っています

そこで、アンケートをとらせていただきます!
FC2でパスワードつきの部屋を作る場合、PC専用となってしまうんです
(携帯の仕様によっては、できないこともないのですが、最新機種に限られると思います)
今後、オリジナルの部屋に関しては、URL請求制の全く別の場所で公開をするか、
PC専用でもよいからパスワード制にするか、どちらが良いか、ご意見を聞かせてください。

氏名・HP・メルアドは任意記載となります
そして、メッセージボックスもありますので、
他のご意見等ありましたら、ご自由に記載してください

よ、宜しくお願い致します。。。。!
PR
一昨日は海でBBQでした
ハハウエに連れられたんですね
本心としては、相当疲れていましたし
相当な勢いで行きたくなかったんですけど。。。
全力を挙げて断ると後顧の憂いが。。。(遠い目)

初めて、帆立を丸々一個食べました
バター醤油で美味しかったです
(貝は苦手なんですけどね・苦笑)
あと、お肉とじゃがバタと野菜と焼きソバとスイカと。。。
ここ最近夏バテで少食だった胃にたくさんの食べ物が入ったせいか
その夜、トイレの住人(注釈:『カレーの王子様』川原泉)になりました。。。うぅ(泣)

そして昨日は、丸一日ベッドの住人でした
何にも食べてません
水もあんまり取っていません
おかげで今朝、とっても頭が痛かったです。。。
(間違いなく熱中症)

もうすこしこう。。。バランスのよい生活を送りたいものです。。。(涙)

閑話休題

さて、久々の更新です
前回から軽く二週間近く経っていますね
その前の更新ペース(月一)に比べれば。。。まぁ、たぶんマシなのだろうとι

えと、久し振りにオリジナル部屋更新です
ですが、すみません
【といろ】と【対神】は、もう少し待っていてください
ちゃんと考えてはいるのですが
この暑さで頭が働かなくて(苦笑)

物書きの端くれの端くれ(以下エンドレス・苦笑)である以上
自分の体験・経験はすべて、昇華するようにしています
その為に、体験・経験することも、実は少なくありません
ということで、今回のオリジナル作品ですが
私を個人的に知っている人は、読まないほうがいいかもしれません。。。(暴)


閑話休題


以下、私信です
実に久し振りにこのカテゴリにアップ、ですね(遠い目)

本日、HPの更新を致しました
更新箇所は下記になります

・超SS(つなビィ) オリジナル
・BLEACH お題挑戦 一本アップ(全五話)
・HPの写真変更

す、少ないですね。。。(あわあわ)

最近どうも忙しいのですよね
それでも創作の意欲はありますので
今後とも見放さずにいて下さると大変に嬉しいです。。。(泣)

ちなみにつなビィにアップ致しました超SSは、
下記、小噺と同じものですが
イメージ写真がついております
また、2月にこちらでのみアップしていたものも
イメージ写真と共にアップしておりますので
宜しければご覧ください


あぁ。。。やっぱりモバイル買おう。。。うん。。。。
今、改めて【ときメモ Girl's Side】に嵌っております(笑)
以前やったときには、二日で3年を終わらせ、
且つ誰からも告白されたなかった、というよくわからないことをしていたのですが(苦笑)
興味を持ったハハウエがやったところ、すっごく面白かった!と言っておりましたので
改めて再プレイをしたところ。。。
なにこれ!
ものすごおく、面白いじゃないですか!
アルバイトとか、お金稼ぐところとか、デートしたりとかvv
ちなみに、今頑張っているのは、姫条君をいかに落とすか、というところなのですが
どうしても水平になってしまう。。。うぅ。。。(泣)
今3年の夏です
がんばります~vv

閑話休題

先週の火曜日は、氷室冴子さんの告別式、でしたね
本当はお休みな上に、場所も都内だったので行こうと思えば行けたのですが。。。
まだちょっと、人の死と向き合えるほど回復していなかったので
心の中でご冥福をお祈り致しました

閑話休題

HPに新作一本アップしました
さすがに一ヶ月近く更新ナシはまずいかな。。。と思いましてι
平子モノです

あと、毎日拍手してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。。。!
こ、今度中身更新します。。。ι


ちなみに、資料。。。ぜんぜん仕上がってないです。。。(泣)
新作一本アップしました~
完全新作、になりますね
久し振りに最遊記です
【意地始めました】の蒼様のみ、お持ち帰り可でございます

あと、リンクを一件追加と、変更です
念願の!
azaさんと相互です~vv
うふふ。。。本当に素敵で、魅力的な文章なのですよ!
明後日楽しみですねぇvv
遭う、じゃなくて、逢う、ですからね♪
特別な出逢いですからね~vvv

リンクの変更は、桐谷穂美さまでございます
変わらず素敵な文章です
うっとりします。。。v

あとは。。。ですね
溜まっているネタの消化をせねばなりませんね
キリリクも受け付けているのですが
誰からも申告がないので淋しい状況です。。。(苦笑)
一応100番単位で受け付けておりますので~~。。。

閑話休題

申込をしていた、日月沙絵さまのDMが届きました~v
いやぁ。。。綺麗ですねぇvv
本当に関西に住みたいと思いましたよ、一瞬。。。
今後の予定では、東京方面でも開催を予定されているとのことで
それを楽しみにするしかないと。。。(泣)

閑話休題

あ、結局、『され竜』は買っていません
もっと別のものを買った為、お金がなくなったからです(泣)
いいもん。。。後悔なんてしてないもん。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]