忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、現在、若干停滞中のHPですが
いや、これはちゃんと理由があるんです!
あるんですが…口外できなくてι

創作活動をやめたり、
HPを閉鎖したりする気はありません
(だって、あんなにがんばったし!)

なので、もう少しだけ待っていてください…(泣)

 

PR

会議資料が大変なことになっていて
もう、ちょっと…死にかけ状態…?

がーおー……


という感じで(苦笑)


ということで、気分転換にHPの更新というか、ジャンル変更をしてみました
ちなみに、サブサイトのほうです

今後、【世界の何処かで笑っていて】は、横馬場リョウ先生の情報サイトになります
金蓮花先生の情報に関しましては、残念な事に、ここ1年以上新作が発表されない事と、
その他諸々の事情があります為、一旦下げました
再開する場合は、新しいページを作成する事になると思います
その際は、また宜しくお願い致します…!


 

お知らせ致します


私のもうひとつのHP、
【世界の何処かで笑っていて】ですが
この度、横馬場リョウ先生の同盟を設立致しました!
(ざっと検索したところ見当たらなかったので)

興味がある方は、是非お越し下さい
URLは下記になります

世界の何処かで笑っていて

よろしくおねがいします!

 

今日は、月に数度の、会議資料終了後の休養です
ちなみに、これは勝手に決めてます(笑)
会議資料作成がやはり相当疲れますので、
提出をした次の日とその次の日の半分くらいはだらだらと過ごす事にしてるんです

。。。あくまで、勝手に(爆)

その間に、頭の中の整理等もしつつ、
次の会議資料の準備へととりかかるのですが
意外とこの方法、心身共に有効です(笑)

閑話休題

HPに最遊記を一本アップしました

えっと。。。最遊記の新作アップは。。。久し振りですね
去年の5月末からですから。。。半年以上経っています
一応ずっとメインジャンルだったんですけどね(苦笑)

ちなみに今回アップした作品は、単品でも読めますが、
捕らえようによっては、続きがあるかもしれません(苦笑)

み、皆様のお声だけが頼りです(泣)
よろしくおねがいいたしますぅぅ。。。。

今月2度目です

どうも、昨年末あたりから、

一回の睡眠ではなかなか疲れが取れにくくなっているようですι

気になることが多すぎるんでしょうね

。。。早く慣れなければ。。。(滝汗)



閑話休題



ミニモバイル、名前を「みどぴー」にしようかと思ってます(笑)

「みど」は「結樹翠」の「みど」、「ぴー」はピンク色の「ぴー」です

あと、今やっているおい森でも、何人かの住人の私に対するあだ名がみどピーなんです(笑)



おい森、といえば。。。やはり今の時期ですと、ゆきだるまですね

毎日一個ずつ作れるのですが、マエストロの称号がもらえると、

ゆきだるまから一個ずつ家具がもらえるんです

これがまた難しくて。。。ι

あと一ヶ月弱でシーズンが終わるというのに、まだ揃いきってません(泣)

3回に1回くらいしか成功しないんですよね

あと最低二つは家具があるはずなんですけど。。。

がんばりたいと思います



閑話休題



ささやかに宣伝です(笑)



本日FF7BC夢小説を更新しました

夢小説という割には、名前変換がないのですが。。。

今後にも繋がる話ですので、どうぞよろしくお願いいたします!



次の更新は、最遊記の予定です

がんばりますね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]