忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作更新しましたぁ!

今回の作品は、実に久しぶりの、コラボレーション作品です
。。。何年振りだろうι

いつも大変にお世話になっている、朝霧雨さんとのコラボです
雨さんのBlogに元の文章が載っています

私「これ、少し改良してさ、作品にしちゃえば?」
雨「じゃあ、あげるよ」

物凄く簡略化されていますが、
こんな内容の遣り取りがあり、頂きましたv

リンクも貼っていますので、良かったらどうぞvvv


なんだか気持ちが凄くスッキリしているので、
創作意欲が湧いてきています
どんどん書きますよ~vv

PR

。。。ということで、とっても大変でしたが、
相互リンクを貼らせて頂いている方々へのご連絡、完了です!


非常に大変、でした。。。(個人的に)
「自分のところには来てないわよ!!」という方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さい。。。
土下座しながらお知らせ致します。。。(泣)

た、多分大丈夫だと思うんですけど。。。


ほとんどの方は、HPに記載されていたメールフォームからメールを送らせて頂きましたが、
ほんの数名、エラーが出てしまって遅れない方がいらっしゃいました
その方々には、Yahooのメールから『移転のお知らせ』というタイトルでメールを遅らせて頂きました
お暇な時にご確認をお願い致します


さて。。。そろそろ帰らねば、残業代が発生してしまいますι
いや、遅刻したので。。。どうなんだろう。。。

 

。。。ということで、
年末にお約束致しました通り、
HPとBlogの移転完了です!

今までアップしていなかった作品等を一気にアップしたお陰で
更新履歴が相当凄い事になっていますが(笑)
これからはこんなに沢山の作品を一気にアップする、と言う事はないと思います
宜しければご感想など頂けましたら幸いです

これからもがんばっていくつもりです
どうぞ、宜しくお願い致します。。。!


。。。相互リンクを貼らせて頂いている方々へは本日中にご連絡致します
HP記載のメールアドレスから送付させて頂く予定です
宜しくお願い致します

衝撃の事実が発覚しました
ずーーーーーっと、更新が止まっている、FF7.B.C.の夢小説連載。。。
毎月予想外の人数の方が見てくださっている、という。。。

あ、あれ。。。(滝汗)
あの連載。。。確か、一年以上前で止まってますよね?!
(最終更新日が2007年11月22日であることを先ほど確認。。。)
しかも、「幸せにします!」とか言って、そのまま放置ですよね???(慌)
ちょっとだけ停滞しているつもりだったので、まさか一年以上も経っているとは夢にも思いませんでした。。。

お、お約束します
来年こそは、キリキリと更新します。。。!



ということで、新しい場所でのオープンを間近に控え、移動作業も順調に終わりました(溜息)
諸々面倒なことが重なって、ちょっと途中で本気で諦めかけましたが
なんとか、完了です!

が、ここでちょっと、お詫びを。。。
私、正式オープンは年明けすぐ、と言いました
心の中では、本当に、1日にオープンの予定、だったんです、が
たぶん、4日以降になります

相互リンクを貼って下さっている方へのご連絡も、それ以降になります
連絡と同時に、今のHPのインデックスが変更になりますが、
きちんとご連絡は致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。。。
古張乃莉さんのブログパーツが配布されていたので
いそいそと貼り付けました(笑)
わぁいvvv
この方、本当に好きなんですよ!
激好みです
羊先輩もお好きなテイストなんじゃないかと思います!
。。。。た、たぶん。。。(言い逃げ・苦笑)

閑話休題

更新作業。。。地味に続けております
そちらを集中的に行っている為、
現在のサイトが一部見苦しい状態になっています
大変申し訳ありません。。。

なんとか、間に合いそうな目処は。。。立っているような、いないようなι
が、がんばります。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]