忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からウキウキ気分がとまりません
うーふふ。。。
早く届かないかなぁぁぁ。。。vv


そういえば、HPの改装を計画しています
と言っても、たぶん外見的にはそんなに大きな変化はないのですが
ひとつだけ、大きな変化があります
なんと!(笑)ずっと気になっていた、過去作品をまとめてアップするんです!

寄贈作品に関しては今後も未定ですが(量が半端ではないのでι)
以前のHPにアップしていた作品はすべて今回公開する予定です
その為に現在鋭意製作・更新中です
今月中には、公開できるようにします!
(。。。と、自分を追い込む。。。・汗)

入口は変わりません
INDEXも、PCと携帯とそれぞれ違います
ですが、小説のお部屋は一緒です(苦笑)
ちょっとがんばりました!
何がかと言いますと、タグの勉強を。。。orz
普段使わない頭を結構使ってやった。。。割には、PCで見ると若干おかしいかもしれませんがι


。。。ということで、乞うご期待、です(笑)


閑話休題

超絶私信です
PR
2日連続でがんばっています!
拍手更新と、小説一本アップしました!

拍手は。。。気付いてみれば、去年の夏以来更新していないということが発覚し、
さすがにちょっと青ざめましたι
そろそろちゃんと、第三部も始動しようかと思っていますので
第一部は高校生、第二部は大学生。。。ということで、
第三部は社会人編に決めました!
どうぞお楽しみに。。。

小説は、久しぶりにD.Gray-manをアップ
雪乃さんリクエストの3本のうち一本です
とりあえず書きやすいものから書いてみました

リクエスト頂ければなんでも書きますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいませv
おぉ。。。こんな重要なこと、どうして書き忘れていたんでしょうねι

オリジナル部屋に小説が2本と、WJに1本、新作をアップしました!
オリジナルのほうは、大学生の頃から温めていた作品と、
夢で見ていたネタを書いてみた作品と、
WJのほうは銀魂です

宜しければご覧ください
そして、宜しければ感想など頂けますと、飛び上がって喜びます
ご意見・ご感想・その他諸々に関しては、メールフォーム・BBS・拍手等をご利用くださいませvv
祝日なのに、通常通りに出勤する私。。。
仕事熱心なわけではなく(苦笑)
単純にシフト制なんですよね
あぁ。。。眠いι


HPを更新致しました!
NOVEL(WJ)に、一本アップです
前回アップしました、「孤独のカケラ」と少し繋がっているお話です
本当はオリジナルも手をつけたかったのですが、ストックが酷すぎるのでまた次回に回しましたι

あと、長らくエラー表示の出ていたメールフォームを思い切って変更しました
これでもうエラーはないはずです
エラーの原因が結局不明なんですよね…(泣)
でも、原因追求よりも、それで皆様にご迷惑をかけるよりは…と思い切りました
(でもこれも、PCからの表示がおかしいんですよね・泣)


オリジナル部屋ですが、思っていた以上の好反応にうはうはです(なんという表現ι)
これからもがんばろうと思いました!


あと、Web拍手もそろそろ変えないとι
ずっと夏のお話で止まっているので
こちらの過去ログも、隠しじゃなくてちゃんと見せたほうがいいでしょうかねぇ。。。(悩)
過去ログだけじゃなくて、夢小説も悩みますし
他の過去の小説のアップにも悩んでいますし。。。
いや、悩むくらいなら全部アップしたら?というお話なんですけどね(笑)

。。。が、がんばりますっ
なんと言うか、もう。。。救いようが無い感じです(苦笑)
ついに、ついに!!
オリジナル小説部屋設置です!
がんばりましたよぉ

ということで、見て頂いた方にはお分かりかと思いますが、
オリジナル小説部屋には、パスワードが設定されています
このパスワードは、そんなに難しいものではありません
むしろ、晒してます(笑)
一応ヒントも記載しましたが。。。
それでも知りたい!!という方はどうぞ遠慮なくお問い合わせください

メールフォーム・コメント欄・直接メール。。。など、
何でもかまいませんが、その後私が返信をできないと非常に困るので、
最低限下記だけは定めさせてください

・HNの明記
・メールアドレス記入欄に連絡のつくメールアドレスを記入
・挨拶と、できれば私の作品の感想等

あと、これはわざわざ記載することではありませんが、
最低限のマナーは守ってくださいね

問い合わせ確認次第、すぐに対応できるようにしますが、
社会人ですので、どうしても遅くなる場合がございます
その点だけはご了承頂けます様宜しくお願い致します

あぁ、あと、パスワードを送付致しましたら、一言ご連絡くださいね。。。
いや、ほら、世の中怖いし。。。ι
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]