忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに【更新】カテゴリを使う気がします(苦笑)

HPに超季節はずれの短編が1本(最遊記)と
これは何?と思うような短編が1本(銀魂)と、
それから3ヶ月も気になるところで止まっていた短編が1本(FF7BC)と
ここでお知らせするのを忘れていた短編も2本(D灰)と。。。
先月末からそれぞれ頑張ってアップしました!
よかったら見てくださいね♪

。。。え?
BLEACHはって?
。。。えっと、ちょっとBLEACHに関しては、
ネタの神様が中々降りてきてくださらないので(苦笑)
が、がんばります。。。

あと、銀魂の沖神で、ちょっと痛めの恐らくR指定中編が1本あるのですが
これを、どのようにアップすればいいのか悩んでいますι
そこで、皆様にお伺いしたいのですが、
普通にアップして、注意書きを添える程度にするか、
それとも別に隠し部屋を作って、そこにアップをするか、
どちらがよいでしょうか。。。?
宜しければ、ご意見などお聞かせ願えればと思います
コメント欄に記載して頂いてもいいですし、
リンク集に【Contact】(要はメールフォーム)を追加致しましたので、
こちらから送って頂いても問題ありません
皆様のご意見をお待ちしております。。。!
あ、このことだけではなく、他にもご意見ご感想等、諸々受け付けておりますので
お気軽にどうぞ。。。!
PR
頑張りました!
頑張りましたよぉ。。。(涙)
本日もHP更新しました!

最遊記に1本
D.Gray-manに1本
銀魂に1本

合計3本短編をアップしました!
最近創作活動は頑張っていたのですが、
中々アップする時間がなくて。。。
こっそり頑張りました!(笑)

アップ待ちの小説もまだありますので
お待ちくださいね♪


。。。ということで、今日は更新お知らせだけ。。。(苦笑)

夏のドラマがほぼ最終回を迎えたようですね
個人的には、【山田太郎ものがたり】が大変気になっていたのですが
いつも帰りが遅いのでまともに見ていません(泣)


【ライフ】は、漫画のほうが気になっていますね。。。
とうとう立場が逆転した存在たちが、どうやって結末まで進んでいくのか
大変に気になります。。。


ドラマといえば、ずっと気になっていた、【有閑倶楽部】のドラマ化
キャストが発表されたらしいんですけど
(なぜか公式サイトの発表がまだなのが気になるのですが)
あ、ありえない。。。
なんで、全部ジャニーズなの???!
いや、ジャニーズは別に、嫌いじゃないですよ?
でもでも、この漫画は特別なのに。。。なのに。。。(号泣)
絶対ミスキャストだよ。。。本気で凹む。。。(溜息)


閑話休題


暗い話題は放置(笑)
久し振りにHPを更新しました!
丸々2ヶ月放置で申し訳ありませんι
更新部分は、下記になります!
(以下、メルマガより抜粋・修正)


一つ目!
携帯版からのみ飛べる【Dream Novel】ですが、URLを00HPからフォレストへ移行しました
さらに、シリーズで部屋を分けてみましたので、以前よりは見やすいかと…
二つ目!
D灰小説を一本アップしました
ずっとアップしようと思っていたのですが、諸事情により遅れていたものです
キリトさまの確認待ちだったんですよね。。。(苦笑)
三つ目!
とうとう、【銀魂】部屋を設置しました~!!
よろずサイトとして稼動しているので、増やすことには支障はなかったのですが、
好きな漫画が増えるたびにジャンルも増えそうで恐いですι
小説も一本アップしてますので、良かったら見てください!


こんな感じでしょうか。。。
これからも、WJ系が充実していくと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!


 

今日は大雨です
やばいです
持ってきた傘が役立たずになるかもしれない勢いです。。。ぐぅ

あ、携帯版のHPの改装をしました
もうこれで多分、暫く改装はないと思います
AUとSoftbankでは確認しましたが、DoCoMoでは未確認です
おかしい所がありましたら言ってください。。。
(Softbankのあの表示はどうしようもなかったので気にしないで下さいι)

閑話休題


私が心の底から好きな作家さん(小説・漫画問わず)に限って
作品数があんまりなかったり、単行本がなかったりします
結構ショックなので、ここでご紹介、山口ねねさん
えっと、この方の描かれるジャンルは。。。検索してください
必ず出てきます
知ったきっかけは、冬森雪湖さんだったのですが
冬森さん目当てに(苦笑)ためしに買った雑誌に載っていたんですよね
とにかく絵が白いんですけど、人物が柔らかくて可愛いんです!!
最近、絵が少し変わられたようにも思えますが。。。
出ている単行本は2冊しかありません
本当はもっと出ているかもしれませんが、近所の本屋ではそれが限界でした(泣)
お仕事しながら漫画も描かれる。。。凄いです!
ふぁんれたーとか出してみようかしら。。。どきどき
(そういえば、TLというジャンルがあることに最近気付きました)
あ、今検索してみましたら、ご本人のサイトを発見!
メルフォがあるので、ファンレターならぬ、ファンメールを出すことを決意!
。。。どきどき。。。


ファンレターと言えば、昨日十数年振りに書きました(笑)
宛先は、横馬場リョウさんです
デビューからものすごーく好きな人です
もう、かなりラブなんですよ!
この方は、線がとても綺麗な絵を描かれます
作品数が多くないので、単行本はありませんが、
つい最近発売された橘香いくのさんの本で挿絵を描かれています
でも、この方の本、読んだことがないので、まだ買ってません。。。
(いや、お金がないって言うこともあるのですがι)
早く給料日にならないかなぁ。。。vv


閑話休題


えっと、改装効果か、同盟・ランキングサイト登録効果か、紹介効果か(笑)
最近カウンタが物凄い勢いで回っております
それだけでなく、コメントなんぞも頂けたりしています
(ん?日本語おかしい。。。)
本当に、本当にありがとうございます!!
この一言の為に、またこれからも頑張ろうと思います!


ということで、以下、Web拍手のお返事v


 

改装後初めてまともに更新しましたよぉ。。。
D灰モノです
感想よろしくおねがいします。。。!
ラビ素敵です
明日発売のジャンプでどうなっているのか大変に気になります
うずうず。。。


更新のお知らせをメルマガでも配信したのですが、
メルマガのタイトルを変更しました
これが結構面倒でしたよ。。。
メルモ事務局に申請しなくちゃいけないんですよね
その理由と共に。。。
今回の場合は、気分転換で変えるわけではないので(苦笑)
翌日には結果が配信されてきたのでよかったのですが。。。
うん。。。色々大変ですね!


閑話休題


一昨日の金曜日、久し振りに高校時代の友人とご飯を食べました
愛称を白さん、青さん、苺さん。。。としましょう(笑)
いや、本当にこの名前で通じるんですよ、私たちの間では!
白さんは髪が大変伸びていて。。。月日の流れを思い知りましたね。。。
青さんはお仕事が大変そうながら、趣味もしっかりこなしているのでお手本になります
そういえば、今日は大丈夫だったのだろうか。。。
いや、大丈夫ではあるまい。。。あれほど大きなニュースになってるもの。。。
苺さんは、苺さんですね。。。
彼女だけは、12月に逢っているので、あんまり久し振りって感じがなかったです(笑)


皆元気そうで何よりでした
ご飯も美味しかったし♪
今度は、桃さんとも逢えるといいなぁvvv


ちなみに私は翠でっす。。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]