忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールが来ていたことに全く気付いていなくて
とんでもなく失礼なことをしてしまっていました。。。あぁ。。。(泣)
申し訳ありません。。。

ということで、Informationにも記載がありますが、
【106 瑛の日】企画サイト様のリンクを貼らせて頂きました
10/6以降、作品の公開が始まります
私のも。。。公開されるんですね、えぇ(苦笑)

私以外の方の作品は本当にすばらしいので、乞うご期待です!

。。。あ、その前にこの企画が何かというのを説明しないといけませんね

瑛くん、というのは、私が今最高に嵌っている某乙女ゲームの王子様です
努力型で意地っ張りで。。。非常にツンデレ(笑)
最初はあんまり好みではないと思っていましたが。。。
一度クリアすると、嵌りましたね。。。
特に、3年目の冬の事件が(笑)
。。。以下エンドレスで語ってしまいそうなのでとめますι

そんな彼のことが好きで好きでたまらない、という方が今回の企画を立ち上げて下さったのです
(ちなみに106というのは、「てる」にかけているそうです)
秋をテーマに、素敵な作品と出逢えるこの企画は、
10/6から11/16までとなっております


。。。はぁ、やっと告知できた
(これが告知???)
PR
取り急ぎのご報告、です

まず、10/6から開催されます、
某乙女ゲームのある企画に参加することになりました
参加表明は済んでいます
あとは、折り返しの連絡待ちです。。。どきどきです

2点目は、来年からの引越し先ですが
結局諸々の事情でFC2さまになりました(笑)
たぶん、携帯でも見られると思いますが
もしかしたらPCでのみになってしまう。。。かもしれませんι
もしそうなってしまったら。。。す、すみません。。。


取り急ぎのご報告でした!
HPの改装は徐々に進んでおります
えぇ、亀の歩みですが。。。ι

今よりは、小説のページも見やすくなるようにしてます
頑張ってます
すごくすごく頑張ってます

何を頑張っているかというと。。。
なんと、あるタグを全部手打ちしてるんですね!

ってタグなんですけど。。。
びっくりするくらい手間がかかります。。。ι

さて、残数がどれくらいなのか考えるのが微妙にイヤなのですが(笑)
がんばってきまーす。。。



あと、近々ノートPCを買う。。。かもしれません
某通販サイトでセットで相当安かったのです
家でもできるようになったら。。。楽になるだろうなぁ。。。色々と(笑)
只今、来年の新規お披露目にあたり、
相当な勢いで改装工事を行っております

本当は、テンプレートも変えたかったのですが。。。
このデザインもかなり気に入っているので、保留です(笑)
一番大きな違いは、小説の部屋でしょうか
こちらは、すべて、同一テンプレートにします
そして、インフレームが嫌いなので、ただ、だらだらと長くなりますι
でも、リンクで飛んだときに違和感が無いのが一番じゃないかな、と思い、踏み切りました

オリジナルの部屋に関しても、従来通りパスワード制にします
こちらは、今後はIDとパスが必要となります
また公開時に詳細お知らせしますね

頭の中でぼんやりとした輪郭だったものが徐々にはっきりしてきています
それがとても嬉しく、早く手をつけてあげたい気持ちでいっぱいです

とりあえずは。。。100ページを軽く超えている小説たちを
どうやって年内に移動するかですよね。。。(遠い目)
ちまちまとはやっていますが。。。先は遠いです。。。
何でこんなに書いてるんでしょうねぇ。。。(乾笑)
とうとう。。。とうとうやってしまいました
HPの移転準備をせねばならないというこの時期に
(※何かが間違っています)
この、大切な時期に、新ジャンル追加、でございます
そして、一本アップ。。。
大変に楽しかったですv


そして、今後の予定としましては

・HPのサーバー移転(全部、です)
・WJのジャンルの増加(笑)
・最低月に一回は新作更新

こんな感じですね


以前、サーバー移転はFC2さんで、と言っていましたが
色々悩んでいる間に、忍者さんがすばらしいサービスを開始されたのであっさり変更(笑)
来年からは、忍者さんになる予定です
また、移転完了次第、ご連絡をしますので、宜しくお願い致します

尚、来年の移転作業に伴い、少しずつ残していた過去のHPのTOPをごっそり削除する予定です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]