忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味〜に、別サイトの更新をしました

わぁいv
また、素敵な絵が見られる〜vv
PR
お知らせです

来年の新規HPのOPENに伴い、Blogのアドレスも変更になります
中身もそっくり移動させますので、過去の記事も問題なく閲覧できるようにします
ですが、Blogだけをブックマークされている奇特な方もいらっしゃるかと思いますので
一応事前告知を。。。(苦笑)


まだ一ヶ月以上先のことですけれど
宜しくお願い致します!
――恐らく、年内の更新は、これで最後になります――


。。。うそつきはどろぼーのはじまり、という言葉が脳裏をよぎりました。。。(遠い目)


突発的に衝動的に小説を書きたくなり。。。
突発的に衝動的にアップしてしまいました。。。
アップをしたのは、【106瑛の日】企画様用の作品です
近々、そちらでもアップされると思いますが、とりあえず自サイトにてアップです
つくづく。。。好きなんですねぇ。。。vv

ということで、来年OPENに向けて頑張っているところですv
ジャンルも増えますので、お楽しみにv

閑話休題

現在、近年まれに見る勢いで金欠です
どれくらい金欠かと言いますと。。。
えっと、お財布の中身が、1000円相当のQuoカード(500円×2)と、1000円札一枚。。。
しかも給料日まであと丸二日半なのです!(泣)
いやぁ。。。7&11でQuoカード使えてよかった。。。本当によかった。。。orz
これでなんとか生き延びられます。。。(遠い目)

閑話休題

最近、どれだけ疲れているのだろうかと思うほど、逃避に走ってます
声優だったり、アニメだったり。。。ラジバ。。。(自主規制)
あとは、EXCELの数式にも逃げてますね

EXCELの数式と、HPのタグって、私にとってとても共通点があるんです
数式を入れるところとか
きちんと入力しないと答えが出ないところとか。。。
。。。うっとりしますねv



でもきっと、自分の手で全部書かなくちゃいけないとなったら。。。
激しく面倒なんでしょうねぇ。。。(笑)
いよいよ、スタートです!
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 佐伯瑛の日記念企画、
【106 瑛の日】は、本日よりスタートですv

こちらに、私の作品を3作品、寄贈させて頂きました
なぜだか、テキストの目次のトップにいるのが非常に恥ずかしい。。。orz
HPにも勿論アップ済みです
よろしければご感想・ご意見等お待ちしております!

閑話休題

さて。。。ここでお知らせです
恐らく、年内の更新は、これで最後になります
理由は、私はごく普通に社会人として働いておりますので
(ごく普通の稼働時間かどうかは別として)
月末月初は創作にあんまり時間が割けないのです
ネタはあれども。。。という状況なのです

新しいジャンル開拓もしますが
どうせ来年から新しいサイトになりますし。。。
思い切って、新しいジャンルのお披露目も、新しい場所で行うことにします

頂き物も多数ありますし。。。(雨さん、激感謝です!)
フリー配布されている某所の小説も強奪(笑)したいのですが
それもすべて、来年に持越しです(苦笑)

新しい場所では、今まで放置状態だった寄贈作品を展示しようかな
。。。と思ったのです、が。。。52作品以上あるのですよね(遠い目)
(わかる範囲で52作品ですが、本当はもっとあると思いますι)

まぁ、こちらも手が空けば追い追い。。。(苦笑)

閑話休題

私信です!
相当唐突ですが、新しくHPを作りました
私の大好きな作家さん・漫画家さんの情報サイトです

興味のある方は、ご一報を。。。

(多分、§時雨恋泪§からのリンクは貼らないと思いますので・苦笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]