忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、スタートです!
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 佐伯瑛の日記念企画、
【106 瑛の日】は、本日よりスタートですv

こちらに、私の作品を3作品、寄贈させて頂きました
なぜだか、テキストの目次のトップにいるのが非常に恥ずかしい。。。orz
HPにも勿論アップ済みです
よろしければご感想・ご意見等お待ちしております!

閑話休題

さて。。。ここでお知らせです
恐らく、年内の更新は、これで最後になります
理由は、私はごく普通に社会人として働いておりますので
(ごく普通の稼働時間かどうかは別として)
月末月初は創作にあんまり時間が割けないのです
ネタはあれども。。。という状況なのです

新しいジャンル開拓もしますが
どうせ来年から新しいサイトになりますし。。。
思い切って、新しいジャンルのお披露目も、新しい場所で行うことにします

頂き物も多数ありますし。。。(雨さん、激感謝です!)
フリー配布されている某所の小説も強奪(笑)したいのですが
それもすべて、来年に持越しです(苦笑)

新しい場所では、今まで放置状態だった寄贈作品を展示しようかな
。。。と思ったのです、が。。。52作品以上あるのですよね(遠い目)
(わかる範囲で52作品ですが、本当はもっとあると思いますι)

まぁ、こちらも手が空けば追い追い。。。(苦笑)

閑話休題

私信です!

羊先輩

メールありがとうございます!
お返事は後日改めて致します!

お写真の和食屋さん。。。ステキですねぇ。。。(じゅる)
おにぎりも気になりましたが、お刺身も気になります
近所だったら行ってますね、絶対(笑)


みさをさん

私信ありがとうございます!
頭痛は。。。また、肩凝り再発と共に再発しました(遠い目)
肩凝り・頭痛と来ると、歯痛に来るのでご飯が食べられなくなるんですよね。。。
非常に困りますι

美散ちゃんは、動揺している方が少女に見えて素敵です
「あぁ、可愛いなぁ。。。この子v」って感じです(笑)
このままがんばってくださいvv

と、ところで。。。あの、リンクの件なのですが、
今貼って頂いているリンクですが、現在全く別のサイトになっておりまして。。。
出来れば新しいURLで貼りなおして頂けるとありがたいのですが。。。
お忙しいところにお手数かけてしまって申し訳ありません。。。(泣)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]