忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない間に、指を切っていました
しかも、さっくりひとつ。。。じゃなくて
細かいのが沢山。。。です
これ、一体何なんでしょうね。。。

今月を振り返ってみると
なんだか怪我の多い一ヶ月でしたね
自転車で転んで打撲したり
スリッパ入れに踝ぶつけたり
ラジ。。。(自主規制・笑)

あと、肌荒れが酷いですね
乾燥しているのか何なのか原因は不明ですが
見えるところも見えないところもスゴイことになっています
。。。面倒な。。。

閑話休題

最近嵌っていて寝不足になりつつある漫画があります
いえ、私が漫画に嵌って寝不足になるのは、今日に始まったことじゃないんですけどね
ネウロとREBORNは、確実に私の健康を損なっています(笑)

特にネウロですね
やばいですね
漫画もアニメも両方劇的に好みです
妄想力が炸裂です
ということで、確実に取り扱いジャンルは増える一方です(笑)

最近は、某乙女ゲームの企画参加の為に作品を書き溜めていた為、
自サイトの更新が若干滞っていましたが。。。
恐らくこれからも滞ります(爆)
理由は、もう年内が2ヶ月弱しかないからです(泣)
メインで取り扱っているジャンルの小説の移動が進んでいないんですよね
(だから、ノートPCがすぐに欲しかったのですが。。。)
一日のうちの作業時間と意欲が極端に少ないので、本当はやれる時に進めたいのですが
。。。が、がんばります。。。


閑話休題

私信です

羊先輩
あわわ。。。
本、欲しかったです。。。(泣)
滅多にない日曜の休みだから出かければよかった。。。orz
どんな内容だったか非常に気になります(笑)

REBORN、私も最近嵌っています
ネウロを一気に集めてしまったので、REBORNは借りているのですが(苦笑)
お友達のお坊さま、とても素敵な方ですねぇ。。。
羊先輩のお話を拝見する度に、なんだかときめきを覚えます
いい方だ。。。


みさをさん
ハーメルン更新お疲れ様でした
それにしても。。。とてもステキな展開ですねv
個人的には、誰かを特別に想うようになって慌てふためく美散ちゃんが大好きですv
非常に、非常に続きが気になります

私も同じような目にあったことありますよ
まぁ、私も相当ふてぶてしかったと思いますが
でも、そういう思いも、今だからこそそう思えるのであって、
当時は夜も眠れないほど怖くて怖くて
翌日学校に行くのがイヤだった記憶があります
。。。もう何年前でしょうね。。。(遠い目)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]