忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらが意図しないところで
凄く好きなサイトの管理人様を疲労させていたことが発覚
そんなつもりはなかったのに、というのは言い訳で
今はもう、穴があったら入りたい。。。むしろ穴掘ります!という心境
ど、どうしよう。。。なんてメールしたらいいんだろう。。。
そもそもYahooアドレスがいけないのかしら。。。
それとも、HNと本名と別々なのがいけないのかしら。。。

もう、朝一番でお詫びメールは速やかに行いました。。。(号泣)


閑話休題

そういえば、一週間以上前(10日程前)に修理に出した携帯、
まだ戻ってこないんですけど。。。orz
いい加減、あの店の対応遅延はどうにかしてほしい
。。。土曜までに何も無かったら電話しようっと。。。

閑話休題

最近欲しい本・漫画と、買った本・漫画


・単行本
『黒執事』(5)(9/18)
『人形芝居』(3)(9/19)
『星は歌う』(3)(9/19)
『俺様ティーチャー』(3)(9/19)
『空色海岸』(5)(9/19)
『BLEACH』(35)(10/3)
『ぬらりひょんの孫』(2)(10/3)
『魔人探偵脳噛ネウロ』(18)(10/13)
『スキップ・ビート』(20)(10/17)

『魔人探偵脳噛ネウロ』(12~14)(既刊)
『女子妄想症候群』(9・10)(既刊)
『ゴールデン・デイズ』(5~8)(既刊)
『銀魂』(21~23)(既刊)

・漫画文庫本
『シルクロード・シリーズ』(5・6)(9/18)

『ジェニー』(2)(既刊)
『八雲立つ』(1~4)(既刊)
『輝夜姫』(7~14)(既刊)

・文庫本
『キノの旅 the Beautiful World』(12)(10月上旬)
『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』(5)(10月上旬)
『海馬が耳から駆けてゆく』(5)(10/10)

『断章のグリム なでしこ・上』(8)(既刊)

その他
『トランクの中の日本』


今月からは、色々自重しようと思っていたんですけどね。。。
。。。が、頑張ります。。。我慢できるところは我慢です。。。うぅ(涙)

一番譲れないのは、『トランクの中の日本』ですね
N○Kのドキュメンタリーを見て、虜になりました
ちなみに写真集なので、非常にお高い(号泣)

続きまして、最近買った本・漫画ですが
どうも記憶が曖昧で。。。抜けていたらすみませんι


・単行本
『魔人探偵脳噛ネウロ』(6~11・15~17)
『D.Gray-man』(16)
『初恋限定。』(4)
『ONE PIECE』(51)
『会長はメイド様!』(6)
『NANA-ナナ-』(20)

・文庫本
『陰陽師 瀧夜叉姫』(上下)

タイトルだけ並べると買っていないような気もしますが
ネウロがほとんど集まってることを考えると。。。恐ろしいですね(笑)

『魔人探偵脳噛ネウロ』
本当に面白いですねv
久々に嵌った漫画です
自分がここまで一気に集めるとは思わなかったですね(笑)
笹塚さん最高に素敵ですぅぅ。。。(泣)

『D.Gray-man』
本誌掲載のときもそうでしたが
今回のは、涙なくしては読めません
あぁ。。。切ない。。。

『初恋限定。』
終わりましたね
意外と早く終わったので驚きました
。。。やっぱり女の子が主人公だから、少年漫画では微妙だったのかな。。。
結構好きだったんですけどね

『ONE PIECE』
ここからの巻は大好きです
ほんの少しだけ、謎が明かされるんですよね
でも、ほんの少しだけなんですけど。。。ι

『会長はメイド様!』
これは、買う予定はなかったんですけど
ハハウエが好きらしくて。。。私はそんなでもないんですけど
うーーーーーーーーん。。。って感じの話です(笑)

『NANA-ナナ-』
これも、ある意味うーーーん。。。ですね
どこへ向かっているんでしょうねぇ。。。

『陰陽師 瀧夜叉姫』
何年振りでしょう!
このシリーズは文庫で集めることにしているので、
単行本を見つけても買わないことにしてるんです
以前買ったのが。。。確か本社勤務の頃だったので
3年近く前だと思います
。。。懐かしい。。。orz
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]