忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カーノジョ』。。。が聴きたくて、昨日一日かけて彼をオとしました♪
(わかる人にはわかるであろうネタ。。。・笑)
やっぱり、こうなると現実よりゲームの方が楽しい。。。(あぅι)

先日取り急ぎ、でご報告した件ですが
実際のところまだメールの返信が来ないのでリンクに追加しても良いかどうか思案中。。。うぅι
返信あり次第、INDEXに告知致しますね
尚、作品の公開は10/6以降となります

閑話休題

HPの改装工事も着々と。。。着々と。。。進んでいるといいなぁ、という状況です(爆)
あぁ。。。家でも作業したい。。。orz
何せ小説の数が多いので、眩暈がするほどです
本当は、過去に書いたあれやこれも引き取らなければいけないのですが
。。。まだ余裕がないです。。。
い、いつかはね(遠い目)

諸々の締切りが延びたので、作業が少し進められるかなぁ。。。とは思いますが
。。。が、頑張ります。。。

閑話休題

私信でございます

羊先輩
コメント頂きありがとうございます!
バトンは非常に楽しく答えさせて頂きましたv
温かいお言葉もありがとうございます。。。(感涙)
がんばりますぅぅぅ。。。

先輩も、お怪我が多いようですが、だ、大丈夫ですか?
あまり無理をされないようにしてくださいね。。。(泣)


みさをさん
『魔王』、昨日最終回だったのですね
見ていた映画のCMの合間合間にちらちらと見ていましたが。。。
予想以上に面白そうで、ちょっと失敗したかと思いました(笑)

サイトの移転に関しても、みさをさんのご指摘がなければ気付かなかったことです
本当に感謝しています
がんばりますね。。。!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]