忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の私はなにかこう。。。一生分の運気を使い果たした気分です。。。


mixiでも書いたのですが
昨日、よく行くハワイアンジュエリーショップのオーナーから
自転車をもらいましたv
ごく普通の、籠がついていて、車輪の大きい、ママチャリ、というヤツです
買うとたぶん1万近くするんですよねぇ。。。あぁいうのって
引っ越したときからずっと欲しかったので本気で嬉しかったですv

まぁ、その後、普通なら20分弱で到着するはずの帰路を迷った挙句倍近くかかったり
坂道でブレーキかけそこねて派手に転んだり
朝から腰と足首が痛かったりしますけどね。。。

ちょっとだけ言い訳しますと(笑)
自転車乗るの、十数年振りなんです
しかも籠付きの自転車って、初めてなんです
過去に2台ほど所有していましたが
両方共マウンテンバイクだったんですよねぇ。。。

昔はね。。。
マウンテンバイクに毎日のように乗って遊びに行ったり
(マウンテンバイクの使用方法としては非常に贅沢・笑)
ローラースケートしたり
一輪車クラブに入ったり
ミニバスに入ったり
友達とスケート行ったり
スイミングスクールに通ったり。。。
相当動き回っていたんですけどねぇ。。。(遠い目)
今はさっぱりです

でもでも、自転車が手に入ったことですし
頑張って運動しようと思います!


もうひとつ、すごいことがありました
高校の頃から好きな、篠原一さんという作家さんがいるのですが
その方のHPでプレゼント企画があったので応募してみたんですね
それが、当たったんですよ!!!
プレゼント企画は、その方がシナリオを書いたドラマCDと、サイン入りの本だったのですが
その方のファンはとても多いので、本はとても無理だろうと思ってCDの方に応募したんです
そしたら。。。予想外のことが起こりました。。。
なんと、CDの方に応募したのは、私だけ、だったとのこと(笑)
嬉しいです
ものすごく嬉しいです
嬉しいのですが。。。なんだか複雑(苦笑)

間違いなくこの二つでこの一年の私の運気は使い果たしたに違いない。。。


閑話休題

私信ですvv

羊先輩

粗忽者だなんて、そんなことないですよ!
きっと、お疲れなんですよ。。。心配になります。。。うぅ。。。(泣)
真の粗忽者はきっと私ですよ。。。よく怪我しますもの。。。(遠い目)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]