忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜なので、事務所の近所のお弁当屋さんはお休みです
マックでもいいかなぁ。。。と思っていたのですが
。。。あきらめました
今日は、よさこい祭りアーンド、巨人優勝記念セールで駅前がひどい有様なんです。。。うぅ(泣)

そんな話はさておき
今、私の心はBACCANO!に奪われています
あぁ。。。なんてステキなんだ。。。vv
元々、マフィアとかそういう類が大好きなんですよねvv
(なんといっても、ベスト映画の中に、ゴッドファーザーがありますから・笑)
初めての出逢いは、WOWWOWでのアニメ
その時点では、大好きな作品を書いている作家の別作品がアニメ化されたんだなぁ。。。
それくらいしか考えていませんでした
そして放送が終わった後に、某動画サイトにてまとめて観たのが去年のこと
その時点では、内容が激好みで虜になりました
そして今回は、豪華すぎる声優陣の為に、再度虜になりました!
あぁぁ。。。かっこいいなぁ。。。vvv
何度観ても飽きません。。。ふふふ

閑話休題

ちょっと前から知っていたのですが、
窓さんのパソコンには面白い機能がありました
(2003以降かな)
なんと、アイコンやカーソル、壁紙やスクリーンセーバーだけではなく
他諸々の書体や枠線の色等などがセットになっているものがあるんですよね
(デスクトップテーマというらしいです)
さっき、検索しまくり(笑)FF8のデスクトップテーマをDLし、早速設定しました
7もあったんですけどね。。。あんまりかっこよくなかったんです。。。(泣)

こうしてどんどん会社のPCが自分仕様になっていく。。。(遠い目)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]