忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいFF7のサントラ(もどき)に癒されながら
頑張ったはずの会議資料の総訂正を加えております
。。。むぅ。。。たまには自分でやってくれよ。。。orz

ということで、休み明け、
既に仕事をする気がマックスで0に近いのですが
(日本語がオカシイ)
昨夜はものすごく嬉しいことがありましたv
篠原一さまのサイトで当たったCDが届いたのですv
楽しみすぎて、まだちゃんと聴いてません(笑)

閑話休題

最近、再びFFシリーズに嵌っています
といっても、実際にゲームをしているわけではなくて
画像等を見て萌え萌え(笑)しているわけなのです
あぁぁ。。。だれか私にPSPをください!
そしてクライシスコアをやるんだ。。。っ(笑)

ちなみに、某動画サイトにて、クライシスコアのエンディングを見ているのですが
(それは楽しいの?とよく聴かれますが、超楽しいですv 個人的にネタバレOKですからv)
日本語と英語って、大分違うんですね
。。。英語の方がかっこよさげ(笑)
というか、絶対英語の方がかっこいい。。。(感涙)

FF10のエンディングも、日本語で見られるものが無いか探したのですが。。。(泣)
仕方がないので英語で見てます
相当、泣けます。。。(ヒアリングは多少出来る・笑)

ゲーム・漫画・小説・HP。。。時間が幾らあっても足りないですね(笑)

閑話休題

この2連休の間に、世間では凄いことが沢山あったようですね
個人的には、ホークス新監督が秋山だってことが大変に嬉しかったですvvv
更に、王さんも、最高顧問に就任ですし!
ソフトバンクは、どんどん私の好きな状態になるようです。。。ぐふふ(怪)
ホークス大好き~vvvv

閑話休題

私信ですvv

みさをさん

あぁぁ。。。そんな、すみません!
わざわざ直して頂いて。。。しかも私の私信のすぐ後にだなんて。。。
お忙しいのに、せかしてしまったようで、本当にすみません。。。
こちら、確認致しました
ばっちりですvv
ありがとうございます!


羊先輩

愛知は遠いですよね。。。(遠い目)
でもいつかは、羊先輩にお逢いする為に頑張ってみたいと思います!!

8時半に起きて、準備して電車に乗る。。。というのは今までにもあったのですが
心理的にあまりいい気分ではないですよね、やはり(苦笑)
でも、意外と大丈夫ですよ?
なぜなら、私は朝食は会社で食べますし、化粧はしませんし。。。
洗顔諸々・着替えが済んだら、もう出かけられますし。。。
家から駅まで徒歩7分ですし。。。急げばホームまで7分ですが(笑)

そんな毎日(え?)ながら、羊先輩や、みさをさん、
他にも私なぞに優しくしてくださる多くの方のお陰で、栄養補給はばっちりですvv
ありがとうございます。。。!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]