忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに風邪を引きました
せっかくの連休を、ベッドの中で過ごしました

以上終了!。。。な感じですね。。。ι

何と言いますか、自業自得なんですけど
急に冷え込んだ日、まだ私は半袖で寝ていたんですよね。。。(遠い目)
そりゃ、風邪も引きますよ
熱も出しますよ

ということで、現在、まだあまり体調はよくありません
ですが、これが、風邪のせいなのか
それとも月に一度のお客様のせいなのかは。。。わかりません

閑話休題

そういえば、最近、【モノノ怪】と【怪~ayakashi~】を観ました
(順番が逆なのは途中で気付いたのですが。。。ι)
いやぁ。。。嵌りますね
設定等が猛烈に好みです
イイです!
【モノノ怪】は全12話なのですが、それがよく纏められていて。。。
素敵でした。。。(うっとり)

あとリアルタイムで観ているのは。。。【黒執事】と【魍魎の匣】です!
(【伯爵と妖精】も一回目は観たのですが、あまり興味が湧かなくて2回目以降は観ていません。。。)
【黒執事】は、1回目はTVで観られたのですが、2回目以降、携帯で録画してます
そして好きなだけ繰り返し観てます(笑)

【魍魎の匣】は、一回目から携帯で録画してます
。。。というか、なんか、凄いですね、絵が(笑)
オープニングを見てびっくりしたのですが。。。CLAMPさんですか(苦笑)
なんというか。。。何と言っていいか。。。(遠い目)
なんとも言えません。。。
あ、個人的にものすごく嬉しかったのは、
徹さんがいたことですねvvv
そういう意味では次回以降も大変に楽しみですv

閑話休題

あぁ。。。なんだか今、ものすごく何かを書きたいです
書きたいのですが!
。。。HPの移動作業をせねばなりません。。。ぐすん
漸く終わりが見えてきた気がします
恐らく、年内には終わるでしょう
あぁ。。。よかった
一時は本当にどうなることかと。。。(遠い目)

でも、今度更新しなければいけないのは、
大量にある、当初メインジャンルだった某二次創作小説。。。orz
が、がんばらねば。。。

閑話休題

私信ですv

羊先輩

いよいよ冬ですね
フィギュアの季節ですねv
私もこれからが楽しみでなりません。。。v

そして。。。もう十月半ば。。。というか下旬、なのですね
一ヶ月って。。。一年って、早いですねぇ。。。

私もストレスの溜まる夢は見ますね
体調が悪い時はてきめんです
今朝も見ました
激しくホラーな夢でした。。。(泣)
過労って、精神に影響するのだと痛感しました。。。


みさをさん

【バッカーノ!】は、心の底からお勧めです!
これはあまりお勧めしませんが(苦笑)
いろんな動画サイトでも見られますよ~。。。
いや、本当は、DVDでちゃんとご覧になられたほうがいいですけどねv
本当に丁寧に作られているので、びっくりします

唐突ですが、私の希望する次作は、【ブラン】、ですねvv
とても楽しみにしていますvvvv
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]