忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前から気になっていた、ものすごい新人騎手のお話。。。
いえ、競馬が好きなわけじゃなくて(笑)
最近話題になっている(んですよね?)ミウラ騎手ですが
下の名前が特徴的で、どうも見覚えがあるなぁ。。。と思っていて
もしかしたらこの人、学校へ行こうに出てた人じゃないかなぁ。。。と思っていたのですが
当たりです
出ていました!
ぶらぼー、私の記憶力v
(どうしてこんなにくだらないことにだけ。。。ι)
学校へ行こうに出ていた時にも、「珍しい名前だなぁ」と思っていたんです
ここのところもやもやしていたので、すっきりしましたv

。。。なんて、興味の無い人にはまったくわけのわからない話ですよねぇ。。。(遠い目)

閑話休題

今更ながら、BACCANO!を観てます
元の本が良いのか、アニメの出来が良いのか
非常に面白いです
確か今はDVDが出ているはずなんですよね
DVDにしか収録されていない短編があるとのことで
ひじょーに気になっていたのですが。。。
高くて手に入れられない。。。orz

内容としましては。。。まぁ、結構えぐい話なんですけどねぇ。。。(遠い目)
不老不死と、錬金術師と、マフィアと、盗賊と。。。
諸々、面白い人たちが沢山出てくる大変に面白いんです!!
成田さん最高です!

個人的には、デュラも好きです!


。。。そうは言っても、持っている本は少ないんですけどね(遠い目)


追記

このアニメは、銀魂アニメ好きにお勧めしたいですね
主要メンバー結構出てますからvvv
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]