忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は海でBBQでした
ハハウエに連れられたんですね
本心としては、相当疲れていましたし
相当な勢いで行きたくなかったんですけど。。。
全力を挙げて断ると後顧の憂いが。。。(遠い目)

初めて、帆立を丸々一個食べました
バター醤油で美味しかったです
(貝は苦手なんですけどね・苦笑)
あと、お肉とじゃがバタと野菜と焼きソバとスイカと。。。
ここ最近夏バテで少食だった胃にたくさんの食べ物が入ったせいか
その夜、トイレの住人(注釈:『カレーの王子様』川原泉)になりました。。。うぅ(泣)

そして昨日は、丸一日ベッドの住人でした
何にも食べてません
水もあんまり取っていません
おかげで今朝、とっても頭が痛かったです。。。
(間違いなく熱中症)

もうすこしこう。。。バランスのよい生活を送りたいものです。。。(涙)

閑話休題

さて、久々の更新です
前回から軽く二週間近く経っていますね
その前の更新ペース(月一)に比べれば。。。まぁ、たぶんマシなのだろうとι

えと、久し振りにオリジナル部屋更新です
ですが、すみません
【といろ】と【対神】は、もう少し待っていてください
ちゃんと考えてはいるのですが
この暑さで頭が働かなくて(苦笑)

物書きの端くれの端くれ(以下エンドレス・苦笑)である以上
自分の体験・経験はすべて、昇華するようにしています
その為に、体験・経験することも、実は少なくありません
ということで、今回のオリジナル作品ですが
私を個人的に知っている人は、読まないほうがいいかもしれません。。。(暴)


閑話休題


以下、私信です

羊先輩
メール、ありがとうございます!
書かれていたお言葉に、またも涙が零れそうになりました
例の件に関して、たぶんもうお話しする機会は無いと思いますので
あえて、形にしてみました
これも、業、なのでしょうね。。。

またメール致しますねv


苺さん
実に久し振りにあなたと言葉を交わすことができて嬉しいです
(それがたとえ、ネット上のことであっても)
今回更新したオリジナルに関しては、あなたには見て欲しくないものになりますが
ここ最近の私の精神状態を把握するにはちょうどいいのかもしれません
。。。いや、やっぱり、自分でも落ち込むから読まないで欲しいかも(笑)

暑い日々が続きますが、苺さんも、お体には気をつけてくださいね


azaさん
本当にいろんな意味で興味深く、楽しい、独壇場でしたねv
でも、曲は本当によかったです
あのテーマ曲が、スカイ・クロラの世界を形作っていると言ってもいいかもしれない、なんて
思ったり、思わなかったり。。。

また、一緒に遊びましょうね♪


みさをさん
種村さんは良いですよねv
いかにも少女マンガな絵なのですが
とっても奥が深いです。。。
画集も欲しいのですが、やはりお金が。。。(泣)

『CLOVER』も実に好きな設定と絵と内容で本当に欲しかったのですが
上記理由により見送っています(泣)
欲しいものがたくさんあって、困りますねぇ。。。(遠い目)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]