忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題の100円PCに非常に心惹かれております
心惹かれておりますが。。。私にはカードがありませんので
(諸事情により、全て止めました・うふ)
断念せざるを得ない。。。ぐすん
今から作ってもなぁ。。。期間中には間に合わないだろうし
何より、月々の携帯代が非常に凄いので、
これ以上ネット代金が増えるのは。。。どうだろうι

実績が無いと厳しいですよねぇ。。。
。。。携帯一台止めるかな。。。(ちょっと本気)

完全に使用停止にはできないので(まだローンがあるのでι)
寝かすかな(笑)
プライベートのほうの携帯って、実はもうそんなに使ってないんですよ
もっぱら仕事用がメインで(笑。。。えない)
最近、特に止めたい事情ができてしまって。。。
それでも稀にこっちに連絡が入ったりすることもあるので
完全に止めるのはたぶん不可能なんですけどね(遠い目)

。。。2年後のローンが終わったら、真剣に考えよう。。。うん。。。

閑話休題

最近Webラジオを聴くことに嵌っていますv
あぁ。。。かっこいいなぁ。。。皆さんv

元々声が良い人が好きなのです
声優好きになってウン○年。。。早いものです(笑)
今好きな声優さんは、某ゲームの影響が出てますね
後は某少年漫画(笑)

職場の素敵な上司のおかげで、
私はラジオCDも聴くことができていますし。。。

あぁ。。。なんていい職場環境なんだろう。。。

いや、もちろん、仕事もしてますよ?
えぇ、もちろん!!

閑話休題

怪我の功名
転んでもタダでは起きない
。。。などなど、今、色々脳裏をよぎっています

少し変わったお話を考えています
近未来的な。。。私にしては珍しいタイプのものです
もちろん、ちゃんと途中になっている連載作品をアップしてから書き始めますが
自分でも久々に楽しい感じです

いやぁ。。。経験って、本当に無駄にならない(笑)

閑話休題

以下私信です!

羊先輩
私信、ありがとうございます!

「君の白、僕の黒」関係!!大変に楽しみにしておりますvv
先輩の作品はどれも好きですが、これはもう、自分のなかでトップ争いに入るほど好きですvv

お互いに話し合って、納得した上で。。。ではないことが
たぶん私を一番傷つけているのかもしれないです

ということで、意思表示をちまちまするのはやめてみました(にっこり)
送ったメールの内容を色々と心配してくれた上司に見せたところ、
「うわぁ。。。本当に怒ってるね」としみじみ言われました。。。

先輩のお言葉、いつも嬉しく思います
今度は幸せになれるよう、自分でもがんばってみます!


みさをさん
ハーメルン、読みましたぁv
喜多川さん、とっても素敵な過去をお持ちなのですね!
ますます興味がわきます。。。

そして、美散ちゃんは、本当にかわいいですぅ。。。vv


あざさん
仕事のことは、大丈夫ですよぉ
あざさんが見せられる、と思うところまででもいいですし
メールでも、紙媒体でも、楽しみにしておりますv
(紙の場合は、直接逢う必要がありますので、間が空きますが。。。ι)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]