忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイ・クロラは、音楽が非常に良かったと思います
と言うことで、現在は、スカイ・クロラテーマ曲。。。をエンドレスで
着うたフル等ではまだ無かったので、
公式サイトにアクセスし、そこで流れているテーマ曲を延々聴いている、と(苦笑)
サントラも欲しかったのですが、高かったんですよ。。。(泣)

ということで、昨日は、先週に引き続き、azaさんとデートしましたv

先週はナンジャタウンへ行ったのです
非常に楽しかったのです
非常に楽しかった模様を翌日にご報告できなかった理由は。。。
ちょっと、その。。。プライベートで相当凹むことがありましてι
明るい話をするどころの話ではなかったのです

現在も傷は癒えておりませんが
けれどそれでも、前には進まなければなりませんので(苦笑)

そして、昨日のデートですが、スカイ・クロラを見に行きました
ずっと見たかった映画です
わざわざ水曜日にしたのは、それでも、1800円が厳しかったからなのですがι
で、映画の感想ですが。。。なんというか、良くも悪くも、押井守節だな、と
飛行機が非常にリアルで、音もすごくて、本当に空を飛んでいるような感覚になりました
描写もとても素敵で、とにかく、BGMが素晴らしかったです

。。。以上、感想終了!(笑)

いや、本当になんと言うか。。。飛行機モノで、戦争モノなのだな、と
けれど、単純に反戦を謳っているのではなく
そんなに、普通の話では、なかったです

直前までは、TVで特集してたり
某海外の映画祭にノミネートされてしまっていたりで、
どれだけ混雑するかヒヤヒヤしていたのですが
そうでもなくて、むしろ小さな部屋で、人もすごく少なかったです
いいのか、公開一週間でこれで!!とちょっと不安にもなりましたが。。。
話題作を見に来ました!という人はいなかったようで、
エンドタイトルが出ても、帰ろうとする人がゼロ!というのが涙が出るほど嬉しかったですv
(まぁ、最後の最後で仕掛けがありましたので、公式サイトで事前にそれを知っていたのかもしれませんが)

あ、私、映画のマナーとか悪い人が本当に嫌いなんですよね
エンドタイトルの途中で立つ人が目の前の席にいたら、
その背もたれ、蹴りますもの
座るか移動するかさっさとしろ!!!って感じで
その点、今回はゆっくり映画を堪能することができましたv

すべてを語り尽くしてしまう今の映画っぽくない、
想像力を掻き立てられる作品でしたね
あぁ、何か書きたくなってきた!!!

閑話休題

自分に想像力を与えてくれる存在はとても貴重です
それは、人や本や漫画や風景や情景や絵や。。。
自分を取り巻くすべての存在のなかから、本当に一握りの存在だけが
私の心を震わせるのです


ということで、今、ある曲を探しているのですが、タイトルがわからくて苦悩してます(笑)
声から判断して西川くんだということはわかるのですが…
明日もいっかい検索するかな…
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]