忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらずときめいております(笑)

今回のターゲット(?)は、他人とも思えない後輩くんでございます
攻略本によりますと、王子と同じパラメータが必要とのこと
(若干数値が甘い程度)
。。。この時点で、一抹の不安を覚える

後輩くんは一学年下なので、当然主人公が入学した時点では登場しません
この一年でパラメータをあげましょうね、という非常に厳しいゲームです
。。。本当にゲームか、これ。。。(汗)
部活は応援部へ(次年度、後輩くんが入部する為)、
アルバイトは喫茶店へ
。。。パラメータを平均的にあげる作業と言い、
アルバイト先と言い。。。一抹どころか、超不安。。。

まぁ、一年目は順調に終わりましたよ
えぇ、割合順調に。。。

王子は友好状態だったので、水着アルバイトも
友好修学旅行も経験しましたし
後輩くんも、同じ部活と言うことで仲良くなるのにそれほど時間はかかりませんでした

。。。ところが、事件は二年目の冬に起こりました
予兆はクリスマスパーティ
王子の、若干頬を染めた、「また後でな」の台詞に、「??」となりつつ、
後輩くんの『自分にしか見せてくれない素顔』的なモノに萌えていたのです、が
。。。翌日からの冬休み。。。1日目
鳴り響く携帯のベル
「これは、もしかして彼?」とうきうきしながらコマンド実行
そして現れたのは。。。。。。王子
予感的中(爆笑)

とりあえずここでOKしてしまうと大変、ということでお断りをしたところ
とても悲しそうな声に良心が痛みました。。。
あぁ。。。違うのよ、王子
あなたが嫌いになったのではないの
ただ、今回は違う人が好きなだけなのv(笑)

ということで現在3年目の春ですが。。。
どピンクが2名という実に複雑な環境です
これで事故チューが王子だったら萌える展開が待っていたのに。。。
今回後輩くんなんですよね。。。
まぁ、後輩くん萌え展開の為にも、2年目の3月くらいで別データ残しましたが(笑)

次は久々に王子攻略になるのでしょうか。。。

後輩くんしかデートに誘っていないのに、
しつこくセーブコマンドに現れる王子には本当に参りましたけどね。。。(遠い目)


閑話休題

私信ですぅ。

羊先輩
単発短編ですか!
わくわくしますねぇvv
とっても楽しみにしています!

えぇ、本当に、なんと言うか、もういいやって思ってしまいます
まぁ、それで爆発しちゃったんですけどね(えへ)
一方的になかったことにされたので、相当色々考えるところがあるのですが
とりあえずは。。。毎日のおはようメールとお疲れメールの朝夜一回ずつのメールで、
私はあの酷い事を忘れてないんだよ、と意思表示してます。。。うふ(黒笑)

本当に色々とご心配をおかけしましてすみません。。。orz


みさをさん
声がニューハーフ。。。だ、大丈夫ですか?
モノを飲み込むのが辛い風邪は、私も以前引きました
あれは。。。本当に辛いですね
薬を飲まなければいけない→その為には何かを食べなければいけない→辛くて飲み込めない
。。。の悪循環ですからね。。。
どうぞ安静になさってくださいね。。。

あぁ、その検索サーチさまです!
あそこは、作品数が凄いのでとても好きなんですv
同じものを見ている。。。というのは、なんだか嬉しいですね♪

あ、あと!!
リンク、させて頂きました!
本当にありがとうございます。。。一応ご確認をお願いします!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]