忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな漫画、『黒執事』がアニメ化されるらしいです
絵は。。。「ほぉ。。。」という感じですね
一回くらいは観たいかも。。。

そして、公式HPとリンクされている、特設HPを観ましたぁv
というか、ファントムナイトなるイベントもやっていたんですね
その映像も観ているのですが、なんとも。。。すごいなぁ
コスプレしてる人もいますね
料理も豪華です
写真も撮り放題です
レイアウトも凝っています
すごいなぁ。。。
何がすごいって、旧小笠原伯爵邸でやっていることがすごい。。。
すごいなぁ。。。すごいなぁ。。。

今熱心に観ているアニメは、『西洋骨董洋菓子店』ですね
銀魂もまるマも非常に好きで、いつでも観たいのですが
纏まって観る時間がなかなか無いので一週間に一個が限界です(泣)

もっと時間が欲しいなぁ。。。

閑話休題

最近、JUJUさんという方の歌が気になりました
ちょっと前から、走る青年と、ちょっと切ない歌詞と歌声のCMが非常に気になっていたのですが
物覚えの悪さから、CMを見ても、アーティスト名を覚えられなかったんですよねι
そこで、昨日は頑張って頭の数文字だけ記憶に留めて(笑)
あとは、DLサイトにて確認、ということをしました
実に面倒。。。しかも、タイトル間違えてたらシャレになんないι

まぁ、たぶん合っていることでしょう

それにしても。。。西川君(仮)の探している歌は
なんという歌なんだろう。。。(涙)

閑話休題

私信追加です
みさをさん宛ですv

あの、あの!!
叫ばして下さいっっ!!

あわわ。。。喜多川さーーーーーーーーーんっvvv
(なぜそこでハート。。。・笑)

続きを切望致します。。。ハイ


あ、あの、それからそれから
こんなところで言うのもアレなんですけど(汗)
こ、今度私のHPからリンクを貼ってもいいですかっ???
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]