忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのおは、たいぼーの、きゅーりょーびぃvvv
(訳:昨日は、待望の、給料日)

何を買おうかなぁ。。。わくわく
なんて、実はもう決まっていたりするんですけどね(うふ)
ゲームと。。。本ですね
まぁ、いつものことです(笑)

たぶんしばらくは、RPGにかかりっきりになりますねぇ。。。
声の癒しは当分お預け。。。かな(笑)

最近ゲーム増えましたね。。。
常にゲームやってる感じです(笑)


。。。ということで、買って参りましたぁぁvv

実は、昨日頑張ってやっていたのに単なる親友EDになって相当凹んでおり、
なおかつ、王子事故チュー成功・後輩君本命・親友告白EDをしようと
これが何度目かわからない王子攻略を試みようとしましたが。。。
しばらく休止、ですね

そんなわけで、今日から念願の、ドラクエ5に取り掛かりますvvv
発売されたのが3週間ほど前ということで、
まだまだアツイドラクエ5。。。既にミリオン達成と言う素晴らしい業績を残していますね
さすが、スクエニ。。。!!


さて。。。。今日の夕方になって、26日に開催される会議資料を作って欲しい。。。などという
あんまりにもあんまりな依頼が来ました。。。
泣けます。。。
締切は25日。。。ということですが、その間の私のお休みは22日・25日。。。orz
私は正味二日間で、会議資料を仕上げなければならないようです。。。あぁ。。。(号泣)


。。。よし、今日はゲーム三昧だ!!!(ヤケ)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]