忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこれが何回目でしょうね(笑)
サーバーの不具合が直ったようですので、
しばらく(恐らく年内は)移動はありません
その。。。実はですね
ここのところお仕事が忙しすぎて、
小説とか他の諸々を一気に移動する作業時間が取れなくなってきていましてι
年明けには、新しい装いで(と言ってもたぶんレイアウトは変わりませんが)お披露目が可能だと思います
えと。。。乞うご期待(笑)

その代わりと言っては何ですが
近々、取り扱いジャンルが増えます
今のところ決定しているのは、某乙女ゲーム(笑)と
もしかしたら、ネウロと、リボーンも。。。と考えております
まぁ、予定は未定ですが

とりあえずは、気分転換に新しい部屋の作品を増やすことを頑張ろうと思います
(気分転換と頑張るは、同列にはならない。。。きっとι)

閑話休題

私信でございます

羊先輩
バトン、喜んでお持ち帰り致しました
大変に楽しませて頂きましたv
答えていて痛感したのは、最近の私は二次創作しか書いていないので、
オリジナルのヒロインが少ないことですね。。。(遠い目)

そういえば、添付されていた黄色いお弁当箱。。。
あれ、ハハウエが同じものを持っています
そして私は、同じシリーズで緑色のものを持っています
なんだかちょっと、嬉しかったですvv


みさをさん
ハーメルン、拝読致しました!
あわわわわ。。。美散ちゃん、壮絶にかわいいじゃないですか!!!
攫ってしまいたいですね!(え?)

そうですね
今日はもう31日なんですよね。。。(遠い目)
これから○日で、資料を作らねばならないというこの苦しみ。。。orz


あざさん
昨日は本当に残念でしたね
こんなに悪天候になるとは夢にも思わず。。。
私も欲しい本があったのですが(泣)
これも、またの機会のお楽しみ、ということで。。。

そういえば、先日配信された、Flatの短編、拝読致しました
理想のままの雅彦がそこに!!という感じでしたね
あぁ。。。やっぱりいいなぁ。。。vv
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]