忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が変わり、すっかり忙しくなってしまって
HPどころではなくなりました。。。ぐすん
いいの。。。がんばるの。。。(泣)

なんというか、ここまでこじれたらもう戻れないよね
と言う状況になってますね
というか、もう一ヶ月以上「待ち」の状態だったのが耐えられなくて
そんな中、お互いに「いい加減にしようね」ということがありまして(仕事絡みで)
こんな風に負の感情ばっかりだと疲れるから、もう止めようかと思います
むしろ向こうは最初からそうだったわけだし
そのことに自分が気付きたくなかっただけなんですよね

オロカだなぁ。。。と思います
引きずっているのもそうですけど
放置させたままの状態っていうことも
心身共にぼろぼろになりましたもの

これで少しはすっきりしたので
(既に連絡は今後は私用携帯にはしないで欲しいと伝えてありますし)
また新しい出逢いを探そうと思います
。。。せっかく貴重な存在だったのに。。。残念(悔)

閑話休題

最近、ネウロとリボーンに嵌っています
特にネウロは、もうほとんど集めました
(現在17巻まで発売されているのですが、
集めたのは11巻までです・笑)

ネウロは、連載初期の頃から気になって気になって気になって。。。(以下エンドレス)
すっごく気になっていたのですが、気付いたら巻数が溜まりすぎてて集める気が失せたのが、
確か。。。アニメが始まる前くらいでしたね
それから今に至るのですが。。。こんなにすぐに集めるとは思いませんでした。。。
あぁ。。。お財布の中身がどんどん薄くなる。。。(苦笑)

どうも私、ストレスが溜まると、
漫画・本を買う、という方向に走るようですね。。。あははははは。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]