忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく今朝は久しぶりにものすごくいい気分で目が覚めたのに。。。
事務所についたら微妙に不幸。。。

1.昨日から行われている隣の部屋のレイアウト変更の煽りを食らって
PC端末の電源が落ちていた。。。
おかげで朝から再起動を数回繰り返すことに(泣)
そのせいかどうかは不明ですが、たくさんがんばった辞書登録が消えていた。。。ごっそり(号泣)
2.レイアウト変更がまだ終わらなくて、今まさに、什器の移動の真っ最中で非常に煩い(泣)
隣の部屋とは、壁じゃなくて、パーテーションで区切られているので
音が駄々漏れ。。。(遠い目)
3.隣の部屋に設置されている、録音装置のエラー音が煩い
いや、本当に、神経に障るほど煩いので、朝からイヤホンで耳栓する羽目に
うぅ。。。厳しい。。。(泣)

あぁ。。。耳にもよくないんですけどね
せっかく、やっと、頭痛も治まったのに。。。orz

閑話休題

気を取り直して
今月末に、azaさんとデートをしますv(笑)
場所は、猫です!
その後、青い看板のお店に行きます
大変に、大変に、楽しみですvv

そういえば、熱烈なる勧誘活動の成果があったようで、
会社の上司(女性)が某ゲームに嵌りましたvv
そして、日々、堂々と、その話をしております(うふ)

その方には、「リアルで彼氏がいるとは思えない言動よね」と
若干呆れられましたが。。。だって、
「萌えは乙女のエナジー。三度の飯より萌えでしょう?ちがくて?(笑)」という感じです
それとこれとは別次元、別問題なのですよ。。。ふふふ
(でも、本人には言えない。。。)

それに、もう人生の半分以上腐海にいるのですもの
今更抜け出せません。。。(泣笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カメリア倶楽部 
本人には言えないって・・・見てますけど(笑)
とりあえず、しばらく勝己&瑛から抜けられそうにありませんが、なにか!?!?!?

萌えの合間に仕事しないと・・・はぁ、だるい。
yukino 2008/07/15(Tue)19:09:43 EDIT
Re:カメリア倶楽部
返事書き忘れてました
ごめんなさい。。。

未だに熱は冷めていません
すごいですね♪
結樹翠 2008/08/01 (Tue)15:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]