忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:本日、最初から最後まで、ゲームの話しかしていません。。。ι




――頼むよ、耐えられないんだ…!

この台詞で完全にヤられました。。。orz
(スチルだけ何度も見返してみてる)

イマサラ、この年になって、真剣にゲームキャラに萌えるとは。。。っ
1も2もやってみましたが
難易度としては、1のほうが高めで
(1はどうやったら王子様を落とせるのかさっぱりわからない。。。ι)
クオリティの高さは2のほうが上ですね
(なんと言っても、フルボイスですし!!)

今回ヤられたのは、最初から出てきている青年でした
この男の子、メガネなんですよ
(通常コンタクト使用。。。・泣)
しかも超二重人格で(笑)
主人公(というか、女の子)には優しくて
でも、主人公には本当の表情を見せてくれるくらいいじわるだったり
相当天邪鬼なんですよね
王道、というのがあんまり好きじゃないのでスルーしていたのですが。。。
ヨすぎて参る。。。(笑)

ゲームとはとても思えない大人な設定。。。
(大接近モードの最中の台詞なんて、深読みし放題なものでしたし)
これほんとに12歳以上推奨?と首を傾げることしばしば

ちなみに今、3回目のプレイ中なのですが
1回目の時、仲が良くなった女の子がいました
が、その子が片思いしている相手がまだ出現していなかった為
なんと、修学旅行では、枕投げがなかったんです!!!
これ、ある意味レアじゃないですか?
凄くないですか?
笑っちゃいましたよ。。。orz
(なぜ出なかったかと言うと、運動パラを使用しなかったからですねι)

でも、せっかくの新システムをきちんと活用できていなかったことが発覚しましたので
後でやり直してみようかなぁ。。。と思ってみたり
彼の告白EDだけは、2択で選んだほうが萌え度が高いと思いましたし(笑)


。。。。なんて、語りまくってますけど
大変に特殊な世界観であることは確かなので
自分がちょっとイタイなぁ。。。なんて思ったり(笑)

。。。。えへv


そういえば。。。大変に驚いたのですが
PS2版のこのゲーム。。。ED曲が大好きなお星様グループでした
しかも、超好きな曲でした。。。
DSにもED曲を入れて欲しかった。。。(泣)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]