忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は厄日?というほど、
微妙に不幸です。。。ぐすん

まず、明け方5時半に腹痛で飛び起きました
(要は前日に食べ過ぎたせいなのですがι)
上記原因で熟睡が出来なかった為に、若干寝坊しました
(ギリッギリで間に合いましたけどね)
お昼、本屋でお目当ての本をゲットし、ルンルンで戻り
ご飯を食べようと、お味噌汁に口をつけたところ。。。
手が滑って中身が零れました
。。。キーボードとモニターとPCの乗っている机の上に!!!(号泣)
あぅ。。。味噌汁。。。今日は美味しそうなサトイモ入りだったのに。。。orz

ということで、ショックのあまり、ご飯をあまり食べられていません
。。。そのままお持ち帰りですね。。。ぐすん

閑話休題

最近買った本・漫画

今月はボーナス(笑)も出た関係なのか、微妙にお金に余裕があった(過去形・笑)ので
思い切って沢山購入v

・漫画文庫本
『BLACK JACK Treasure Book』

・文庫本
『スカイ・クロラ』
『メグとセロンIII ウレリックスの憂鬱』
『演劇どうですか?』

昼の休み時間に購入したので、
まだ全部未読ですが。。。
『BLACK JACK』と『スカイ・クロラ』は特に大満足ですねv
うーふふふ。。。

ちなみに、『BLACK JACK』は、
【諸般の事情により既刊文庫本に収めることができなかった「2人のジャン」「壁」「落下物」を収録!!
さらに、廉価本(トップコミックス)にて企画した「ブラック・ジャック ザ・ガイド」の加筆版、
松谷孝征・南淵明宏・大塚明夫・久保寺健彦の各氏へのインタビュー、「虚像」の制作過程原稿も掲載!! 】
(引用:AKITA Web Station/刊行物案内より)
。。。だそうです
いや、ほら。。。未収録!とか見てしまうと気になってしまうじゃないですか。。。
特に、この秋田書店より発売されている文庫本は全巻セットで持っていますし。。。(苦笑)
えへv

閑話休題

私信ですぅ。。。

羊先輩
いえいえ、あいうえお作文の新しい一面を見た気がしまして、
非常に目からウロコでしたよ!(尊敬)

体調はですね。。。
3日間で3キロ弱落ちていたのがちょっとばかし心配だったのですが
(いや、元々が非常に酷い状態なので、それくらいでは標準以上であることには変わりないのですけれど)
夏バテも始まっていますので、食欲が若干減退気味なのはまぁ、例年のことなので大丈夫です
そして昨夜、久し振りにチャーハンを作ってたらふく食べましたところ
食べ過ぎた為か、明け方に冷や汗をかくほどの腹痛に見舞われました。。。
何事も程ほど。。。という言葉を痛感しましたι

ご、ご心配おかけしましてすみません。。。orz

それにしても、新しいTV!!
いいですねぇvv
うちはまだブラウン管の、非常に場所をとるタイプなので
新しいTVがうらやましいですぅ。。。(笑)


みさをさん
「ほ」の駅の近辺にある本屋・古本屋は、非常にコアな本が置いてある印象が強かったですね
「えぇ? この本、どこ探しても無かったのに。。。なんでここに?!」って感じで(笑)
住んでいた場所は非常に利便が悪かったのですが(山の上だったのでι)
地味にイロイロ揃っていたので、好きでしたねぇ。。。

お蕎麦、私も大好きですv
昔よくやっていたのが、ホットプレートの上に、お蕎麦、薄切り豚肉、
万能葱、レモンを蒸し焼きにする。。。という非常にシンプル且つ美味な料理でした
かきあげ。。。冷やしおろしそば。。。じゅる(笑)
麺っていいですよねぇvvv


azaさん
えぇ、あの、薄幸の眼帯青年は素敵でたまりません。。。ぐふぐふ(笑)
早くも続きが気になります
いえ、雑誌をチェックしたくともですね、ちょっと、手に取るのが非常に躊躇われるんですよ。。。あの雑誌ι

「スカイ・クロラ」、予習がてら、買ってみました!
とりあえず、一冊目だけ(笑)
そして、最初の数行でヤられました。。。
やばい。。。やっぱり森さん大好きだ。。。(悶絶)

映画館。。。どこがいいですかねぇ。。。
えとえと。。。私の希望はワーナー系列ですv(我侭・笑)
あ、今調べたところ、ワーナー配給ですね。。。わくわくv
あと半月ですねぇ。。。楽しみでなりません

そういえば、公式HPにて、絢香のスペシャルPVが見られるのですが
いい曲ですね
携帯でDLしたかったのですが、まだフルがなくて、できませんでしたι


志乃さん
お久し振りです!
拍手ありがとうございます!!
貴重なアドバイスありがとうございます!!
攻略本片手にやってみたところ、やっと、王子攻略できました!
パラメータを全体的に上げるのに大変苦労しました。。。ι
ゲームのほうは実は、1は借り物なんですけどね
半永久的に借りられることになっています(笑)

そういえば先生も頑張ってみたのですが、
3年の12月で突然アイコンから外れまして。。。
特別画像が見られませんでした。。。ぐすん
きっと、何かが足りなかったんですね。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]