忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、この記事は本当は昨日アップするはずだったものです…(^-^;



おーなーかーがーいーたーいー。。。orz
月に一度のお客様です
毎月、一日目と二日目が酷いものです
今朝なんて、起きられなかったですもの
あぁ。。。厳しい

そんな私の心の癒し
それは、『頼むよ、耐えられないんだ』の君(笑)
昨日はそんな彼のお誕生日でした
ゲームはなぜか2006年から2008年の設定になっておりますので
今年は18歳になったようです
。。。何歳離れているのか考えたくないですね(遠い目)

そういえば、今日は海の日ということで
特別画面になっていました
登場キャラの衣装が浴衣になっているんですvv
超幸せ。。。
かわいい。。。かっこいい。。。(感涙)

閑話休題

新しい携帯は可愛いです
何が可愛いって、待受が可愛いです
。。。冗談です
形も中身も可愛いです
年末の機種変更が本当に大失敗だったので
なんだか遠回りした気分です
今度は、大事に大事に使いますv

早くいろんなところが対応して欲しいなぁぁぁ。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]